是永瞳がかわいい!身長と美脚画像!出身地&空手道着姿と段数は?

是永瞳さんはドクターXで華々しく女優デビューを飾り、その容姿がかわいいと称賛の声が多く上がっています。それもそのはず、是永瞳さんは「ミス福岡大」だけでなく、「ミス美しい20代コンテスト」でもグランプリを受賞しているかわいい女性が歩みたいエリート街道を堂々と歩んで来ているのです。

またスタイルも抜群で身長の高さに比例するように脚も長く、その美脚に目を奪われてしまいます。こんなにかわいくて、なおかつ美脚を持っているなんて点は二物を与えるんですね。

是永瞳さんはデビュー仕立てということもあり、出身地が気になるところです。また、幼い頃から空手に精通しています!空手の道着姿と段数を調べてみました!

Sponsored Link

 

是永瞳がかわいい!身長と美脚画像!

是永瞳、かわいい

是永瞳さんは顔が全体的に整っていていわゆるかわいい顔をしてますよね!色白の肌と綺麗な髪、高い鼻と大きな口が特徴的です。

なんとなくミステリアスな雰囲気も持っていて、ただただかわいい訳ではなく、どことなく大人の魅力をあわせ持っているのがとても素敵だな〜と思います。

身長はなんと男子顔負けの173cm!!女優としてデビューしていますが、体の線も細いのでモデルとしても十分に通用するルックスではないでしょうか?

是永瞳 美脚

スクリーンショット 2017-11-12 21.00.30

そんな身長から繰り出される美脚は圧巻の一言!身長が高くても脚が短い人もいますが、是永瞳さんは違います!!めっちゃ脚が長いんです。

スラっとしていてともて綺麗ですね〜!

 

是永瞳の出身地はどこ?

是永瞳 かわいい

是永瞳さんの出身地は大分県です。九州の中でも大分県はイイ女ナンバー1県と言われるだけありますね!

大分県の女性は協調性があり、和を重んじる人が多いということで是永瞳さんもルックスだけでなく、性格も温厚で優しいのかな〜と思います!

ただ、大分県の女性は怒ると恐いと言いますので、怒らせないほうがよさそうですね。是永瞳さんはこの後に紹介しますが、空手の有段者なので余計に怒らせないほうがよさそう、、、

美脚から繰り出されるハイキックを食らったらタダでは済まなそうです。www

ちなみに高校は大分県の高田高等学校でそのまま地元の高校に進んだようで、大学はミスグランプリお受賞した福岡大学に通っていました。

Sponsored Link

 

是永瞳の空手の道着姿と段数は?

是永瞳 空手 道着

是永瞳さんは小学校の頃から空手をはじめており、その実力はホンモノです。長身でスラッとしているので空手の道着姿もよく似合いますね!

普段の女性らしい雰囲気とのギャップがたまらなくグッド!スポーツに汗流す姿はどこが心が惹かれてしまいますよね。

是永瞳 空手 道着

是永瞳 空手 道着

空手の段数はなんと3段の有段者!ハンパじゃありません。その特技を活かして空手のリポーターや、サポーター役など見事に仕事に展開されています。

美女が空手の有段者ってホントに意外過ぎてびっくり!だけどその意外性が是永瞳さんの魅力を大きくしているのは間違いありませんね!

これからもドクターXを皮切りに女優として大きく羽ばたいていって欲しいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ