内田有紀の髪型は変?子供はいる?昔の若い頃や北の国からの画像!

内田有紀さんは若い頃から現在に至るまでショートカットを貫いているイメージですが、その髪型は変なのか?について見ていきたいと思います。

また、結婚も経験しており、残念ながら離婚されているものの子供がいるの?というのが気になりますよね。一見、まだまだ若く子供がいるようには見えない内田有紀さんだけにどんな子供がいるのかな〜と想像を膨らませてしまいます。

最後に内田有紀さんは長年に渡り芸能界で重宝されている存在で、根強い人気と高感度が高いことで有名ですが、昔の若い頃のイメージや代表作の北の国からの印象が強いためその頃の画像を案内していきます!

Sponsored Link

 

内田有紀の髪型は変?

内田有紀,ドクターX

内田有紀さんといえばショートカットが似合う女性の代表といえるくらいショートカットが似合っていて、彼女の代名詞となっていますよね!

ショートカットは誰でも似合う訳ではなく、可愛かったり綺麗な人がすることでうまくまとまる感があるのは否めません!www

そんな内田有紀さんのショートカットは賛否両論があります。年齢を重ねてもショートカットをうまく身につけているという意見がある反面、どことなく違和感を感じて変じゃない?と思う人がいるのも事実。

内田有紀さんの髪型が変に見えてしまう理由を考えて見たんですが、彼女の毛量によるものだと思います。おそらくもともと、髪の毛の量が非常に多いため膨らんでしまったり、浮いてしまうことが原因でカツラのように見えてしまったり、全体的にもっさりした感じが出てしまうんですね。

毛量が多い人はカット時に当然、スキバサミで量を減らすためにすいていきますが、伸びるのも早いため1ヶ月もしないうちにすぐにもとの状態に戻ってしまいます。

毛が薄い人には羨ましい限りです。パーマをかけたり、すく量や頻度を増やすしか方法はないと思いますが、個人的にはしっかりとした髪の毛には生命力を感じるのでとてもいいな!と思います(^^)

 

内田有紀に子供はいるの?

スクリーンショット 2017-11-11 17.02.12

内田有紀さんは2002年に北の国からで共演した吉岡秀隆さんと結婚し、女優業をやめて主婦に専念しました。しかし、いままで華やかな芸能界で生きてきた内田有紀さんに主婦業は楽しさにかけ、辛すぎたんでしょうか。

3年後には離婚してしまいます。北の国からという国民的ドラマで共演した2人の結婚だけに注目度は非常に高かったですが、とても残念ですね。

さて、この3年間の結婚生活の中で子供ができたかというと答えはNO!です。内田有紀さんに子供はいません。吉岡秀隆さんも中堅どころの俳優さんですし、なかなか2人の時間が合わなかったのかも。

子供ができていたら、もしかして離婚は防げていたかもしれませんね。

中には内田有紀さんに隠し子がいるという噂もありますが、これは出どころがどこにもなく、根も葉もないただの噂だと思われます。

Sponsored Link

 

内田有紀、昔の若い頃や北の国からの画像!

内田有紀、若い頃、昔

内田有紀さんは中学2年生というとても若い頃からデビューしています。デビュー当時から清純そうなキャラを崩すことなく、冒頭でも述べたショートカットを代名詞に年齢や性別問わず高感度の高い女優さんの1人です。

内田有紀、昔

今、現在も可愛さから美人という印象に変わっては来ましたが、特に劣化することもなく昔の可愛い内田有紀が可愛いまま大人になったというイメージです。

そんな昔の若い頃は当然、可愛さも絶頂にあり、ファンがとても多かったですよね。内田有紀に胸キュンした男子は世の中ごまんといるはずです!www

内田有紀、北の国から

内田有紀、北の国から

北の国からでも好演が高く評価され、その名を一気に全国区にとどろかせました。美人が身にまとうこういったラフな格好はギャップがあっていいですよね!

舌をペロリと出すのもとってもお似合いです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ