米倉涼子ドクターXで綺麗な足!ルイヴィトンのバッグ!離婚の夫は?

米倉涼子さんがドクターXでなまめかしい大人の色気をまとった綺麗な足を披露してくれていますね!ギャラが高額やトランプ大統領との会食んど何かと話題が尽きませんね!

またドクターXで使用しているルイヴィトンのバッグについても詳しく説明したいと思います。ルイヴィトンはやっぱりひと目みただけでいいものだとすぐにわかります。www

最後に米倉涼子さんが離婚した夫についても見ていきたいと思います。

Sponsored Link

 

米倉涼子がドクターXで綺麗な足を披露!

米倉涼子,ドクターX

米倉涼子さん主演のドクターXは現在放送中のドラマの中でもすこぶる順調で快進撃を続けています。それもこれも主演の米倉涼子さんの女優としての力が結果としてあらわれています。

米倉涼子,美脚

ドラマの中ではフリーランスの凄腕女医を演じていますが、その腕よりなんといっても長くて綺麗な足に見とれてしまうシーンが多いのもこのドラマの楽しみのひとつです。www

ここまで完成度の高い美脚の持ち主は珍しく、ドラマのポスターにもその足がこれでもかとアピールされています!

米倉涼子,美脚

 

ドクターX 米倉涼子(大門未知子)のバッグはルイヴィトン!

 

ドクターX第1話から米倉涼子演じる大門未知子が持っているのはルイヴィトンのバッグです。

キャリアウーマンでデキル女が持つのにぴったりなブランドですね!ルイヴィトンの中でも派手目で存在感がキラリと光るツイストMMというバッグを持ち歩いています。

綺麗でカッコイイ女性にお似合いですが、誰が持ってもこのようにしっくり来るかというと、、、う〜ん。なかなか難しいのが真実ではないでしょうか。

でもこのバッグを持っているだけで仕事ができる雰囲気やタダモノではない感じを演出できるので、これからどんどん上を目指していきたい!もしくは、高い役職を持っている女性は勇気を出して買ってみるのも手かな?と思います。

Sponsored Link

 

米倉涼子が離婚した夫は誰?

米倉涼子,離婚,夫

米倉涼子さんは過去に市川海老蔵さんとの熱愛も報じられていましたが、結婚した男性がいます。残念ながらスピード離婚となってしまいましたが、どうやら旦那の方に問題があったようです。

離婚した夫は一般男性ですが、モラハラがあったのではないか?と噂されています。バリバリの仕事人で起業し、会社経営もしていることから相当なキレ者だと思われますが、そうゆう男性によくある天狗になって周りを見下すような言動が米倉涼子さんを傷つけてしまったのでしょうか。

米倉涼子さんぐらいの女性なら世の男性がほっとかないでしょうし、今回のドクターXで人気が沸騰中なのでぜひ、大切にしてくれる男性と交際して欲しいものです!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ