わろてんか藤岡りん妹役がかわいい!名前は堀田真由!関西弁と演技

わろてんかの藤岡てんの妹役の藤岡りんとして出演している美少女は誰と話題になっていますね!はじめてみるということで誰かわからないという人も多いのではないでしょうか?

名前は堀田真由さんで出身は滋賀です。今回、わろてんかのヒロイン役を射止めることはできませんでしたが、その好演に注目度急上昇中です!

わろてんかが大阪の地を舞台としていることもあり、その関西弁と演技のうまさにも称賛する声がネットを中心に渦巻いてますね。

Sponsored Link

 

わろてんかの藤岡りん妹役がかわいい!

わろてんか,藤岡りん,妹役,かわいい

わろてんかの藤岡りんはヒロインの藤岡てんの妹役ですが、ヒロインを飲み込んでしまうほどにかわいいですよね!

絵に書いたような美少女で今までこんな子いた!?と気になっちゃうレベル。

着物姿が色白の肌によく似合ってるだけでなく、今時の女子が憧れてしまいそうなルックスとスタイルは見事の一言に尽きます。

わろてんかでの出演をきっかけに一気にブレイクしそうな予感がプンプンしますね!ネットでもこの子は誰なんだと調べる人が絶賛急増中です。

着物を着ている時代にこんなかわいい子がいたら、街の噂になって仕方ないでしょうね。清楚な顔立ちと純粋そうなはにかんだ顔がたまりません。

 

わろてんか藤岡りん妹役の名前は堀田真由!

堀田真由,かわいい

冒頭でも書きましたがわろてんか藤岡りん妹役を演じているのは堀田真由ちゃんです。

過去には映画「ソロモンの偽証」のオーディションにも参加しており、最終の5人にまで残りましたが落選しています。

その後、2014年に新人発掘イベントに参加し、3万人を越える応募者の中からWOWWOWドラマ賞を受賞し、本格的に芸能界入りを果たしたがんばりやさん!

普通は大きなオーディションに最終選考まで残り、ダメだったら諦めてしまいそうなものですがスカウトも断り、また0からオーディションを受けて賞を勝ち取るなんて相当なガッツですよね。

特技はバレエでなんと10年間も習っていたそう。その腕前はプロ級なんだとか、、、こんなにかわいいのにバレエもできるなんて素敵です。

女子で体が柔らかいのは、それだけでポイントが高いです。www

Sponsored Link

 

堀田真由わろてんかでの関西弁と演技がうまい!

堀田真由

わろてんかは大阪が舞台なので会話はもちろん関西弁!真似ようにも簡単そうでなかなかネイティブ関西人に似せるのが難しいですよね。

ミナミの帝王に出演していた竹内力さんも今でこそバリバリの迫力ある関西弁で演技をしていますが、最初の頃は関西弁が下手すぎてとても見ていられなかったです。www

しかし、堀田真由ちゃんはナチュラルな関西弁を話していて、違和感が全くありません。それもそのはず、滋賀県出身で生まれながらに関西弁を使っているんだからうまくて当然ですね。

ただ、関西弁だけでなく演技もうまいと評判になっており、今、業界からも熱視線を送られているのは間違いないでしょう!

今後、わろてんかを皮切りにどんどんと活躍の場を広げ、ドラマや映画のヒロインを勝ち取る日もそう遠くないと思います(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ