MALIAがモテる理由は?再再婚した最新の旦那と子供の家族画像

ファッションモデルのMALIAさんは2回の離婚を経験しバツ2となっても再び結婚する男性からとってもモテる女性ですよね。

子供がいると再婚は難しいとよく言いますが子持ちなのに2度も再婚する所を見るとMALIAさんがどれだけモテのかよくわかります。MALIAさんがモテる理由と秘訣について調べてみました。

また、今現在の再再婚した旦那さんであるMALIAさんと佐藤優平さん&子供との家族画像について紹介します(^^)

Sponsored Link

 

MALIAがモテる理由とは?

MALIA モテる 理由

MALIAさんと言えば日本人離れした顔立ちが特徴的ですよね。大きな目と鼻はシュッと高く、色っぽい唇が特徴的です。

肌色は浅黒く健康的でセクシーなプロポーションが色んな男をトリコにして来たモテ女子!羨ましいですっ!!www

MALIAさんはお父さんがパキスタン人、お母さんは日本人のハーフなんですがその顔立ちを見ていると父親が相当のイケメンなんだと思います。

美しい女性は世にごまんといますがMALIAさんがモテる理由は美貌だけではなさそうです。

離婚しても子供をその都度、自分が責任を持って引き取り自身の稼ぎで子供を育てるMALIAさんはしっかり者!そんな男前な一面にも男性は魅力を感じ逆に守ってあげたいと思ってしまうのもモテる秘訣ではないでしょうか。

MALIAさんは脱毛サロンの経営やドレスのブランドをプロデュースするなど実業家としての顔も持っており、子供を養う食いぶちを稼ぐために色々なことにチャレンジしています。

また、失恋よりショックが大きいはずの離婚後も積極的に恋をし、再婚をしてしまう持ち前の明るさとパワーが男性を自然と引き寄せることで結果的にモテることに繋がっているようです。

 

MALIAの2回の結婚と2回の離婚歴

モテる女は辛いよとばかりに結婚と離婚を繰り返しているMALIAさん。そんな彼女の結婚と離婚の略歴について見て行きましょう。

 

【MALIAの婚姻歴】

2002年結婚
サッカー選手の田中隼磨と結婚し、同年に第一子になる長男誕生

2004年離婚
子供を引き取りシングルマザーに

2005年結婚
総合格闘家の山本”KID”徳郁と再婚し、同年に第二子となる次男誕生
翌年に第三子となる長女が誕生

2009年離婚
3人の子供を全員引き取り再びシングルマザーに

2015年結婚
横浜Fマリノスの佐藤優平さんと結婚

 

離婚した直後にすぐに再婚をし、早いペースで子供を授かっている所を見るとMALIAさんは子供好きなのかもしれませんね〜。また、結婚相手が毎度、スポーツ選手なのでスポーツマンがタイプのようです。

以前にFacebookのメッセージで野球選手で今やメジャーリーガーのダルビッシュ有さんにナンパされ食事に行った事実を暴露しましたが、野球選手よりサッカー選手の方がグッと来るのもかもしれません。www

Sponsored Link

 

MALIAが再再婚した最新の旦那と子供の画像は?

MALIA 佐藤優平 結婚

お二人はとてもお似合いですが子供と一緒に写っている写真もまるで最初からの家族のようで仲のよさが伝わって来ます。

 

MALIA 子供 長男 次男 三女

2015年現在、MALIAさんと佐藤優平さんの間には子供はできていませんが、来年あたりにもベビーが誕生しそうな気がしますね。

 

MALIA 佐藤優平 子供 家族 写真 画像

次の離婚がないことを願いながら2人がいつまでも末永く幸せでいてくれたらと思います。ちなみにMALIAさんのお父さんとお母さんも離婚していて、お母さんは再婚していないようです(^_^;)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ