葵わかなに似てる人は吉本多香美!学業は?本名は富で高校はどこ?

連続テレビ小説わろてんかに主演している葵わかなさんですが、何かと誰かに似ているという声が後を絶ちません。似てる人が誰なのかわからなくてモヤモヤしている人も多いのではないでしょうか?

葵わかなさんに似てる人の筆頭とも言える吉本多香美さんとの画像を比べてみましょう!

また、慶應義塾大学に合格した葵わかなさんですが、わろてんか撮影のため、今は大阪で一人暮らしをしています。学業はどうしているのでしょうか?

葵わかなという名前は芸名ですが、本名が気になる人も多いですよね!本名は富なのか?最後に高校はどこに通っていたのかをみていきましょう!

Sponsored Link

 

葵わかなに似てる人は吉本多香美!

スクリーンショット 2017-11-11 0.38.32

葵わかなさんと言えばネットでも誰に似ているのか?と何かと似てる人が誰なのかが話題になりますね!眉毛や鼻などなかなか個性的な顔立ちをしていることもあり、誰かに似ているんだけど誰かわからない人も多いのではないでしょうか?

吉本多香美,葵わかな,似てる

最近はテレビであまり見なくなってしまいましたが、個人的には女優の吉本多香美さんに似ていると思います!特徴的な眉毛と鼻はもちろんのこと全体的に漂っている雰囲気がそっくりですね。

葵わかなさんが年齢を重ねたらこんな風になるんだろうな〜と思います。最初、見た時に実のお母さんかと思いました。www

吉本多香美,葵わかな,似てる

吉本多香美さんは若い頃にウルトラマンに出演していたんですが、若い頃の写真だと余計そっくりじゃないですか!?世の中似てる人がいるもんですね〜

Sponsored Link

 

葵わかな慶應義塾大学の学業は?

葵わかな

葵わかなさんはわろてんか撮影のため、現在は生まれてはじめての一人暮らしを大阪でしています。AO入試で慶應義塾大学に入学していますが、大学はどうしているのでしょうか?

わろてんかは2018年の3月まで撮影は続くため、せっかく高学歴の大学に入学したのに辞めてしまうのではないかと心配ですね。

しかし、そんな心配はご無用のようです。どうやら学業としっかり両立するとのこと!

撮影の合間に授業に出るなんてとても大変そう、、、それとも芸能活動をしているので多めに見てくれる部分があるのかもしれませんね。

慶應義塾大学といえば嵐の櫻井翔くんも通っていたので対応には慣れてそうです。

 

本名は富で高校はどこ?

葵わかな

本名は名字が富というそうです。とても贅沢で演技がよさそうな名字ですね!

わろてんかの主演をゲットしたのも納得!もちろん、厳しいオーディションの中から抜擢される演技力あってこそでしょうが、この名字にあやかりたいものです。www

下の名前は同じでわかな、、、う~ん。わかなちゃんってちゃん付けで呼んでみると可愛らしい名前です。なんだか見た目の雰囲気にもぴったりマッチしてるって感じ(^^)

また、高校はどこかというと日出高校の芸能コース!バリバリですね。それもそのはず、葵わかなちゃんは、ここからちゃん付けに変更で!www

小さい頃からテレビに出たかったそうです。人見知りで内気な性格、読書好きというプロフィールからは想像もつかない内にこもった熱意とバイタリティーがあるんですね!感心です。

朝ドラわろてんかの主演をきっかけに今後も活躍してくれることを期待しましょう♪

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ