神谷えりな目の病気は開散まひ?童顔でももちと似てる!すっぴん画像

神谷えりなさんは仮面女子とスチームガールズのメンバーで今をときめくアイドル!

そんな神谷えりなさんも過去に内斜視という目の病気と闘っていました。手術をして一時は完治したものの再発し、開散まひという病名で再手術を受けており、引退を真剣に考えたそうです。

また、童顔でかわいい神谷えりなさんですが、ちまたでは芸能界を引退したももちと似ているという声も。画像を比較して本当に似ているのか!?その真相に迫ります。

最後に神谷えりなさんのかわいいすっぴん画像を見つけました。肌もまだまだピチピチでメイクしている時よりも愛らしいです!

Sponsored Link

 

神谷えりかの目の病気は開散まひ?

神谷えりか,目,病気,斜視,眼帯

神谷えりなさんは高校生の頃から内斜視という病気と闘っていました。普段は明るく辛い素振りを全くみせないですが、目の病気が原因でとても苦しんでいました。

2015年に手術を受けて完治し、神谷えりなさん本人もファンもみんな喜んでいたのですが、2016年の9月頃に内斜視が再発してしまいました。病名は開散まひでした。

ステージでの立ち位置がわからなくなったり、真っ直ぐとものが見られない症状のためライブができなくなるというアイドルにとって致命的な病気、、、

再手術は成功し、今や飛ぶ鳥を落とす勢いでテレビ、雑誌、映画、DVDの発売まですこぶる順調です。完全復帰した神谷えりなさんに今後も期待しましょう!

この病気は治ってもまた再発することがあるようですが、どうにか病気に負けないで芸能活動を頑張って欲しいです。

 

神谷えりなは童顔でももちと似てる!

神谷えりなさんはスタイルが抜群ですが、そのスタイルとは裏腹に顔は幼さが残っていていわゆる童顔ですよね。

芸能界を引退してしまったももちに似ているのでは!?という声も数多く聞かれます。

神谷えりか,ももち,似てる神谷えりか

ももち,神谷えりか,似てるももち

画像を見る限りう〜ん、とても似ていますね!あえて似ている画像を選びはしましたが、見る角度によっては本人と間違える人もいるのではないでしょうか?

ネットでのアンケートでも77%の人がそっくりと回答しています。個人的には神谷えりなさんの顔の方がクセがなく、好きですね。

ももちが好きだったファンは引退してしまったももちを神谷えりなさんに重ねて応援している人もいるかもしれませんね。性格はアイドル100%!!って感じのももちとは全然、違いますが。www

Sponsored Link

 

神谷えりなのかわいいすっぴん画像!

神谷えりか,すっぴん

神谷えりなさんのすっぴん画像がないか探したところ、ありました!芸能人のすっぴんは今や当たり前というか、一種のサービスのようになってますよね。

それでもすっぴんを装い画像の加工をしていたり、実はバレないようにうすーくメイクをしている人がいるのも事実!

しかし、画像の神谷えりなさんは正真正銘のすっぴんとみて間違いないでしょう!これも一つは若さがなせる技ですが、もともと色白で肌がきれいことが見事に証明されてますね。

今後も変わらずこのすっぴん画像のように可愛い神谷えりなさんでいて欲しいです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ