丸山隆平はイケメンで顔が小さいし色気もある!父親の職業&再婚?

関ジャニ∞でテレビを中心に幅広く活躍する丸山隆平くんはやっぱりイケメン!

顔が小さいし、かっこいい大人の色気がプンプン漂っていますよね。メンバーの中でも落ち着いた印象を与えて、どこか癒やされてしまう存在の丸山隆平くん。

そんな丸山隆平くんの父親はどんな職業をしているのか気になりますよね。また、再婚しているということでこれまでの離婚と再婚相手についても調べてみました(^^)

Sponsored Link

 

丸山隆平はイケメンで顔が小さい!

丸山隆平,イケメン,顔,小さい

丸山隆平くんは誰がみてもどっからどーみてもイケメンですよね!はにかんだ笑顔がたまらなくかっこいいだけでなく、どことなく可愛さもあって見ているだけでとっても癒されてしまいます。

こんなイケメンが街を歩いていたら振り返ってしまうこと間違いないな〜。もしかしたら追っかけてしまうかも。www

どこがイケメンなのかな〜?って考えてみたら顔に髪型がとっても似合ってるし、程よい大きさの目と綺麗な鼻立ちがイケメンさを一層、際立たせてるのかな!?って思います。

顔が小さいのも特徴ですよね!関ジャニ∞のメンバー揃って写ってる写真を見たら顔の小ささが際立ってます。やっぱり顔が小さいとそれだけでイケメンになっちゃういい例です(^^)

顔が小さいことに注目すると余計にイケメンに見えてくるか不思議、、、

 

丸山隆平の色気に胸キュン♡

丸山隆平,イケメン,色気

丸山隆平くんは色気もスゴイですよね!まとっているオーラが色気に満ちていて、もし同じ部屋とかにいたら胸キュンで倒れちゃうかも。ww

なんといっても厚みのあるぷっくりとした唇と、その唇の下にちょこんとある可愛いほくろが色気を増しているのは間違いないと思います。

関ジャニ∞のメンバーはみんなとっても面白いから、どちらかと言えば色気よりも笑いの印象が強いですが、丸山隆平くんに関しては色気の方が全面に出てますよね。

世の男性は、この色気が羨ましくて仕方ないんじゃないかな〜。www

Sponsored Link

 

丸山隆平の父親の職業は?再婚について!

丸山隆平,父親,ボディービルダー

おしゃれイズムでも紹介されていた丸山隆平くんの父親はどんな職業をしているんでしょうか?

番組内ではツーショット写真が公開され、なんとその写真がデビューのきっかけになったんだとか。びっくりですね!お父さんも丸山隆平くんに似ていてイケメンですね。

丸山隆平くんの父親の職業はなんと太鼓職人。太鼓を作っているなんて渋すぎる。過去にはボディービルダーもしていて、ムッキムキの体が印象的です。

そりゃ、ボディービルダーなんだから当たり前か。www

ミスター京都にも選ばれたことがあってその実力はホンモノです!

 

また、丸山隆平くんが小さい頃に父親は離婚していて、今は再婚相手と幸せに暮らしているようです。

元妻はボディービルダーだったようですが、再婚相手はなんと25才年下の一般女性なんだとか。こんな若い女性と再婚できるなんてイケメンでマッチョなだけありますね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ