岡江久美子と大和田獏の娘の名前と画像!さんま御殿でお宝話を暴露

2015年7月14日の19時56分放送の踊る!さんま御殿に女優の岡江久美子さんが15年ぶりに登場!

番組内では娘に言い放ったひど過ぎる一言についてのエピソードや芸人の青木さやかさんから岡江に言われた衝撃の一言についても暴露されます。

毒舌ママの岡江久美子さんにさすがのさんまさんもお手上げの様子ですが、今回は岡江久美子さんの娘の名前や画像と番組内では語られない家族の仰天エピソードについて紹介します。

Sponsored Link

 

岡江久美子さんと大和田獏さんのなれそめと夫婦仲は?

岡江久美子 娘 大和田獏 画像 名前

女優の岡江久美子さんの旦那さんは俳優、タレント、司会者と活躍の場が多い大和田獏さんであることは有名ですね。

2人はNHKの「連想ゲーム」というクイズ番組で知り合い、順調な交際を重ねた末の結婚だったようです。芸能人同士、番組をきっかけに結婚するケースは多いですが、同じく離婚も多いので夫婦仲が気になります。

2013年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2013」に選ばれており、結婚して30年たっても仲睦まじい様子が報じられました。

30年間で思い出に残る夫婦のエピソードについて聞かれた岡江久美子さんと大和田獏さんは2人揃って娘さんのことを話したのが印象的でした。

大和田獏:やはり子供が生まれた日の喜びは忘れられません。

岡江久美子:娘が生まれた時が、嬉しくて感動しました。

引用:http://www.fufu1122.com/poy/2013.html

 

そもそもパートナー・オブ・ザ・イヤーとは11月22日のいい夫婦の日に贈られる賞で2011年には高橋ジョージさんと三船美佳さんに贈られました。
まさか
離婚するとは誰も思いませんでしたね(^_^;)

 

岡江久美子と大和田獏夫妻の娘の名前と画像!

岡江久美子 娘 名前 画像 大和田美帆

踊る!さんま御殿でも岡江久美子さんが娘のエピソードを話しましたが、娘さんの名前は大和田美帆さんです。

簡単なプロフィールを紹介すると1983年8月22日生まれ身長は159cmで足のサイズは23.5cmです。

目は岡江久美子さん、鼻は大和田獏さん譲りですかね〜。画像を見ると2人の子供だということがすぐにわかります!

女優、タレントをしているんですが、ホームヘルパー2級馬場検定2級という意外な資格を持ってるんですね。

両親が芸能人だけあって育ちの良さそうなオーラを感じますが特技がフルート・習い事は着物着付け、乗馬、日舞をしていたそうでやっぱり!と思いました。愛を持って大事に育てられたのがわかりますね。

綺麗な顔立ちでとても清潔感のある方ではないでしょうか??(^^)

Sponsored Link

 

岡江久美子の娘は母の血を継いでいる?仰天エピソード!

今回、踊る!さんま御殿では語られなかった岡江久美子さん大和田獏さん夫婦と1人娘の大和田美帆さんとの仰天エピソードを紹介します。

大和田獏さんの本名は大和田芳郎なのだが、娘の大和田美帆さんは小学6年生まで父親の本名をずっと大和田獏(ばく)と思い込んでいたそうな。

世間で獏と呼ばれる父を見てまさかそれが芸名とは知らず、ずっと自分の父は獏という珍しい名前だと思っていたそうです。微笑ましいですね(^^)

 

父の大和田獏さんはしつけにうるさく何度か娘の大和田美帆さんを家の外に追い出したことがあったそうだ。そこで頭を使った大和田美帆さんは「助けてくださ〜い!!」と叫ぶようになり、しぶしぶ家に入れたそうです。(笑)

夫婦喧嘩をした時は妻の岡江久美子さんが窓を開け、「みなさ〜ん!大和田獏が岡江久美子をいじめてま〜す!」と叫ぶことがあったそうで娘が母である岡江久美子さんの血を引いていると確信することに。

一般の人がすると普通の話で終わりますが、こと芸能人となると知名度も高くすぐに大事にされてしまうのでこんな妻と娘を持った大和田獏さんは肩身が狭そうですね。(笑)

これからも仲の良い家族として楽しいエピソードを聞かせて欲しいです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ