西山茉希と早乙女太一ハワイ結婚式場の場所と画像!娘の顔写真も

西山茉希さんが9月10日放送の『ダウンタウンDX』においてハワイでの挙式についてエピソードを披露するようです。

芸能人にもハワイでの結婚式は憧れのようで、西山茉希さんも旦那の早乙女太一さんとハワイで結婚しました。

2015年6月30日に結婚式を挙げたばかりですが、式場の場所はどこだったんでしょうか?また、番組では語られなかった知られざるエピソードも紹介したいと思います。

また、2013年には子供が誕生しているんですが、娘さんの可愛い顔写真も見ていきましょう!

Sponsored Link

西山茉希と早乙女太一のハワイ結婚式場の場所と画像!

西山茉希 早乙女太一 ハワイ 結婚 式場

西山茉希と旦那の早乙女太一さんはハワイで結婚式を挙げました。ダウンタウンDXでも挙式のエピソードを披露してくれました。

しかし、2人の夫婦生活に離婚の危険信号が灯るかもしれないことになりました。

同じくゲストとして出演していた麻木久仁子さんが『海が見えるガラス張りのとこ?ここで挙式したことある』と発言。

そう、麻木久仁子さんは離婚しており、この式場で結婚したら離婚するというジンクスがあるという展開に!浜ちゃんも『ヤバイわ』と言い放ちました。www

西山茉希 ウエディングドレス

西山茉希と早乙女太一のハワイ結婚式場の場所はどこだったんでしょうか?2人が結婚したのは米ハワイ州ホノルルのワイキキビーチに面した人気老舗ホテルだそうです。

離婚のジンクスを乗り越え、仲良く夫婦生活を送って欲しいものですが、結婚式の写真を見ても西山茉希さんは早乙女太一さんより、真ん中の神父さんと結婚したの?と見間違える画像ですね。www

 

西山茉希と早乙女太一ハワイの結婚式場に向かうまでの私服がダサい?

西山茉希 早乙女太一 私服 ダサい

西山茉希さんと早乙女太一さんが娘と3人でハワイの結婚式場に向かう際に、写真を撮られています。その時の私服があまりにもダサすぎると話題になりました。

人の私服なんてほっとけよという感もありますが、西山茉希さんはモデルとしても活躍しているため本人の私服のみならず、旦那の私服もお洒落にコーディネートすると思われていたので衝撃が大きかったようです。

確かに画像を見る限り、芸能人としてのオーラは全く感じませんし、残念ながら服の着こなしもダサいのは間違いないですね。

モデルや芸能人だからといって皆が皆、お洒落とは限らないということを思い知りました。

ちなみに小栗旬さんと山田優さんもハワイで挙式を挙げており、友人の西山茉希さんも結婚式に参加しましたが、こちらの2人はハイセンスでめちゃくちゃお洒落ですね(^^)

Sponsored Link

西山茉希と早乙女太一の子供は可愛い?娘の顔写真

西山茉希 子供 娘 顔 写真

一時期は路上での大喧嘩をスクープされてしまい、早乙女太一さんのDV疑惑も浮上したことで、破局したと思われていた2人は子供の誕生によって結婚するという急展開に。

娘さんが2013年に誕生しており、結婚式には娘さんも参加していましたね。

顔写真が気になる所ですが、西山茉希さんは娘の顔を隠すことなく、ネット上でも公開されています。

いや〜、可愛い娘さんで笑った顔はまるで天使のようです!美男美女の2人ですから、この先どんどん可愛くなっていくでしょうね(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ