本郷奏多の年齢は?爽やかな色白イケメン画像!塩顔のとまんと激似

Sponsored Link

 

2015年9月10日放送の『ダウンタウンDX』に俳優の本郷奏多さんが出演します。番組を見て改めて爽やかで色白が素敵なイケメン男子だと言うことに気づきました。

番組内での麻木久仁子さんの作った料理に対して美味しそうとリップサービスした後の悪そうな顔がとってもかわいいなと思いました。

爽やかな雰囲気が漂う本郷奏多さんは子役として活躍していましたが、すっかり青年になりました。まだ少し幼さは残ってますね。

塩顔男子の代表になりつつある本郷奏多さんはモデルのとまんと似ていると言われているので検証してみました。

激似と言えるほど、似ているのでしょうか?また、どちらがよりイケメンか個人的にジャッジしたいと思います!

 

ダウンタウンDXに出演した本郷奏多の年齢は?

本郷奏多 ダウンタウンDX

本郷奏多さんの生年月日は1990年11月15日なので2015年現在、24歳になります。童顔なので実年齢よりは幼く感じますね。高校生でも通じそう(^^)

実は幼稚園の頃からげ犬事務所に所属し、キッズモデルとして活動をはじめました。

2005年の14歳の時に『HINOKIO』で主演を演じてからは俳優として本格的に活動を開始しました。

『NANA』や『アカギ』への出演で頭角を現し、最近では映画『進撃の巨人』でアルミン役を好演しており、演技力の評価は高いので今後、更に活躍して行きそうです。

ダウンタウンDXでも麻木久仁子さんへお世辞っぽい発言をしたかと思うと、悪い顔をして楽しませてくれました。

バラエティの適性も十分にありそうなので、今後は俳優業だけでなくタレントとしても活躍しそうですね。

 

本郷奏多は爽やかな色白イケメン男子!

本郷奏多 色白 イケメン

本郷奏多さんの魅力は演技だけではありません。雰囲気がとても爽やかで清潔感たっぷりな感じが好感度を押し上げています。

汚れのなさそうな見た目通り、潔癖症でも知られており、虫も苦手なんだとか。カブトムシでさえ大きいゴキブリに見えると発言しています。

どちらかというと女性的な顔立ちで女装したら、女の子と間違えてしまいそうな綺麗な顔はイケメンでありながらかわいいと評判ですね!

今の時代、男らしい男性が減っていますが、本郷奏多さんも男らしさというよりは繊細な感じがします。だからこそこんな男子に壁ドンされたらギャップで胸キュン半端なさそうです(^^)

 

本郷奏多は塩顔男子のとまんと激似?

Sponsored Link

ここ最近、テレビへの露出が増えているモデルのとまんくんと本郷奏多さんが似ているという意見が多いようです。

とまんくんは体重がとても軽く、見た目も女性的なことからジェンダーレス男子として注目を浴びています。

本郷奏多さんとは比べ物にならない位、女性的なとまんさんですが、2人に共通するのは塩顔だという点。上から本郷奏多さん、とまんくんの画像を比較してみましょう!

本郷奏多 アカギ

とまん 塩顔

確かに似ている部分はあるものの、似てないと言えば全然、似てないです。色白なのはよく似ていますが、それくらいでしょうか?

個人的には、とまんくんの顔立ちは女性的過ぎて男性的な魅力は本郷奏多さんの方が上かなと思います。

あまりキレイ過ぎる顔立ちは女性としてはちょっとプレッシャーですし。www

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ