高畑充希CMルナ変顔演技の画像が可愛い!有村架純と親友で仲良し

スクリーンショット 2017-11-09 23.48.03

ブレイク間違いなしという呼び声の高い高畑充希さんは歌手としても綺麗な歌声が素晴らしく、舞台での演技力は目を見張るものがあります。

2016年の春から始まる朝ドラ『とと姉ちゃん』では2000人以上のオーディションを突破し、主演ヒロインの座を勝ち取りました。

舞台で培った演技力はCMでも存分に発揮されており、バファリンルナのCMでは大胆な変顔を堂々と披露してくれています。

その評判が高く、どんな演技にも果敢に挑戦する姿に魅力を感じ、ファンになる人が急増中。

一足先にブレイクした有村架純さんとも仲良しで友達としてツーショット写真も公開しています(^^)

Sponsored Link

 

高畑充希CMバファリンルナの変顔演技の画像がぶちゃ可愛い!

高畑充希 可愛い

高畑充希さんは肝が座っていて、臨機応変な対応もできる柔軟性を持った女優として知られています。

朝ドラのヒロインに決まり、開いた会見でも記者の『私みたいなおじさんは朝ドラを見ないが、どうすれば見るようになると思いますか?』という難しい質問に対して余裕の受け答えをしたことが話題になりました。

『逆に何で見ないんですか?』と切り返し、『通勤時間とかぶってしまう』という返答には『再放送もあるし、録画もできます。見てくださいね♡』とまくし立てました。

さすがの記者もたじたじで最後はなぜか照れ笑い。まだ年齢こそ若い高畑充希さんですが、その対応力はピカイチ!

舞台ピーターパンでも過激なセリフや演技をしましたが、本人はどこ吹く風。既に大物女優の雰囲気をまとっています。

 

バファリンルナのCMでも女優が嫌がるであろう変顔に全力演技で挑戦!変顔と言っても可愛さを残してしまうのが普通でしょうが、本当にブサイクな顔に衝撃が走りました。

高畑充希 CM ルナ 変顔

高畑充希 CM ルナ 変顔

高畑充希 CM ルナ 変顔

しかし、そんな変顔をやり切る姿が逆に可愛らしく、好感度が急上昇しているのも事実。手加減なしの本気の体当たり演技こそ彼女が持つ最大の魅力ではないでしょうか?

これだけ本気でやってくれると見ていて笑いすら込み上げてきますね(^^)

Sponsored Link

 

高畑充希は有村架純と仲良し友達?ツーショット写真も!

高畑充希 有村架純 似ている

高畑充希さんと有村架純さんは2014年に公開された映画『女子ーズ』で共演してから友達になり、今ではお互いが親友と認めるほどの仲良しに。

2人は関西出身ということもあり、共演した際に一番、喋りやすかったことがきっかけで急接近!

気兼ねなく関西弁で喋れる間柄で家に行き来もしているようです。どちらも相手のことを絶賛しており、可愛いと言い合っていますが、2人は顔がよく似ているんです。www

自分の顔と似ていることもあり、親近感を抱いたのかもしれませんね。

高畑充希 有村架純 似ている

公開されたツーショット写真では姉妹と見間違う程の激似っぷりが大きな話題となりました。今でも交友関係は続いているようで、ツーショット写真も度々、公開されています。

お互い女優としてのステップを着実に駆け上がっているので、よき友としてライバルとして切磋琢磨してどんどん活躍して欲しいですね(^^)!

高畑充希 有村架純 似ている

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ