牧野結美アナめざましテレビ出演も降板秒読みか?動画流出のXデー

人気女子アナでめざましテレビ・めざましテレビアクアの看板娘とも言える牧野結美アナウンサーに衝撃スキャンダル!

週刊誌フライデーに不倫の様子を伝えられ、顔にはモザイクこそかかっていたもののネット上では早くも特定が進み、牧野結美アナであることが有力視されている。

不倫男性とのデート時やベッドでの画像も流出してしまったことで、今後のアナウンサーとしての立場も急に危うくなってきた。

イメージが大事なアナウンサーにとってスキャンダルはあってはならないもの。脇の甘さを完全に突かれた牧野結美アナのこの先はあるのだろうか。

Sponsored Link

牧野結美アナは写真流出後にめざましテレビに出演

牧野結美 めざましテレビ

不倫騒動があり今、世間で最も騒がれている牧野結美アナが9月7日のめざましテレビにいつも通り出演しました。

渦中の人となった牧野結美アナは平静を装おっていましたが表情はどことなく暗く、目が笑っていないような印象。

昔に比べ、女子アナのスキャンダルが多くなったなぁと感じます。過去には恋のから騒ぎにも出演していた牧野結美アナはやはり一筋縄ではいかない女性のようです。

今回はフライデーの流出画像が出回ってから瞬く間に特定され、不倫相手とされるパティシエの男性までもが即座に特定される始末。

一昔前に比べ、ネットの勢いが凄まじく恐ろしさすら感じます。秒速で特定されてしまった牧野結美アナもさすがに急に降板することはなく、とりあえず今日は出演していましたが、視聴者の反応次第では降板も十分にありえるでしょう。

過去には夏目三久アナウンサーもスキャンダルによって追放されかけました。不死鳥のように舞い戻った彼女はさすがですが、牧野結美アナの運命やいかに。

Sponsored Link

牧野結美アナのめざましテレビ降板はいつ?既に秒読みorスルー

牧野結美 めざましテレビ

牧野結美アナはフライデーの不倫写真が流出して、9月7日がはじめてのめざましテレビ出演となりましたが、この先の動きに注目が集まっています。

今やめざましテレビの看板と言ってもいい程、番組の顔となっており可愛いルックスから絶大な人気があるのも事実。

フジテレビとしては処遇をどうするかが一番、頭を悩ますところでしょうね。

ネット上では降板を煽るような書き込みもみられ、余談を許さない状態となっており降板するのかしないのかにしばらくは焦点が当たりそうです。

しかし、視聴者からの抗議電話や視聴率の低下が露骨にあらわれない限り、スルーを貫く可能性も十分にありますね。

以前にもスキャンダルをスルーしたアイドルが見事にスルーを貫き鉄の女となりました。

関連記事:手越祐也と柏木由紀の熱愛報道はデマ?手越本人が疑惑を全否定!

フライデーにモザイクはかかっていることから、降板すると事実として認めることにもなるため、どちらかというとスルーの可能性が高い気がします。

 

牧野結美アナ最悪のシナリオ!動画流出のXデーはあるのか

今回、フライデーではくちづけをしている写真と、神社へのデート写真が流出しましたが、それ以上に度肝を抜かれたのはベッドでの写真でした。

一糸まとわぬ姿があらわになっており、フライデーもいくらモザイクはかけているとはいえ、ここまでするかと思いましたね。追い込み方がえぐいです。

そして、どうやらベッドでの写真は動画の静止画をキャプチャーしたものという説が有力で、元の動画があるとされています。

フライデーにもまだ出していない数多くの写真があると書かれていることから、静止画さえキャプチャすればいくらでも写真としてばらまけるということでしょう。

ネット上では動画流出を期待する者たちが今か今かと口を開けて、待ち構えている状況。

もし、そうなればモザイクもないでしょうし、牧野結美アナのアナウンサー人生どころか人生そのものが狂ってしまうのは間違いありません。

この騒動、いつまで続くんでしょうか?個人的にファンだったのでとても残念ですが、牧野結美アナが精神的に追い込まれ過ぎるのがちょっと心配でもあります。

不倫はよくないことですが、ここまで全国の人に知れ渡るというのは天罰にしては少々、罰が重すぎる気がしなくもないですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ