相沢まきの金好きな性格は嫌い?美脚で可愛い水着動画と女豹画像!

Sponsored Link

 

マルチタレントの相沢まきさんが9月8日の『解決!ナイナイアンサー』に出演します。今回のテーマは結婚は愛より金!貧乏育ちの美女軍団となっており、貧乏で知られる相沢まきさんは金派で出演することでしょう。

相沢まきさんは自分でもリアルバカと呼んでいる通り、おバカキャラとして活躍しており、そのバカさ故に本音で何事も話してしまう様子は炎上してもおかしくないレベル。

今回も男性に求めるお金の条件でバッシングを受けるような気がしてなりません。

そんな相沢まきさんは若作りや美容が趣味というだけあって、その美貌は確かなもの。水着の動画や女豹になった時の画像は可愛いですね。

なんとも賛否両論が別れそうな、相沢まきさんについて見ていきましょう。

 

相沢まきの性格は嫌い?男に求める金の条件にドン引き

相沢まき 性格 嫌い

相沢まきさんは全開の解決ナイナイアンサーで結婚する男性に求める条件は顔より金とキッパリ!

その様子があまりにもリアル過ぎるために、その性格が嫌いという人が続出しました。

年収は1000万円で貯金は3000万円と明確な数字まで答えるあたり、金持ちを捕まえる恐ろしいまでの執念を感じます。

年収は直接、聞かずに相手の年収を調べる方法まで解説。

家賃に3から4を掛け更に12を掛ければ、およその年収はわかるというそのあざとさに周囲もドン引き。

「お金がないとわかった時点でときめかない。時間のムダ。」とまで言い放つ姿は強烈でした。

男性は普通、60歳までは年収が上がっていくのに対し、女性は容姿が崩れていくという例え話は有名です。

そんなこともしっかり理解して若作りをしていると思うと、とても自身が言うようなリアルバカには見えません。

相沢まきさんは計算高く、だがそれ故に逆に金持ちに遊ばれて失敗しそうだなと思ったのは私だけでしょうか?

 

相沢まきのかわいい水着動画は?

相沢まき 水着

相沢まきさんはマルチタレントとして多方面で活躍しています。過去には鬼束ちひろさんのモノマネでグランプリに輝いたことも。

そんな相沢まきさんはレースクイーンやグラビアモデルとしても活動していた時期があり、色白な美肌でスレンダーなボディが特徴的。

相沢まきの水着動画

金にはうるさいのが玉にキズな相沢まきさん。黙っていれば可愛いのは間違いないのでなんだかもったいないです。

しかし、それもリアルバカ故に嘘を付けず全て本音で喋ってしまっていると思えば許せなくもないですが、建前と本音を使い分けて欲しいもの。

テレビに求められているキャラクターだと思うのが一番、いいのかもしれません。

 

相沢まきが女豹になった画像!

Sponsored Link

動画でもその美しい姿を披露してくれていますが、静止画の画像では女豹になった時の写真が人気ですね。

美しい女性の女豹姿にクラッと来てしまう世の男性が多いのは紛れもない事実なのであります。

相沢まき 女豹

しかし、相沢まきさんの女豹画像は思った程の過激さはなくゆる〜いコスプレって感じでそんなに魅力的には感じませんが、女豹は女豹なのでよしとしましょう。

相沢まき 女豹

こちらの画像はもちろん、相沢まきさんではありません。誰かはわからないんですが、相沢まきさんがテレビで共演した方の女豹姿。

自身のブログに掲載していましたが、相沢まきさんもこれくらい過激な女豹姿を披露して欲しいものです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ