川田裕美の可愛いすっぴんの卒アル画像!事務所と元カレは誰?

Sponsored Link

 

フリーアナウンサーの川田裕美さんが9月8日の『踊る!さんま御殿!!』に独身女として出演します。

スタイル抜群で容姿淡麗な川田裕美さんですが、男運には恵まれず、過去に交際していた元カレから詐欺にあい、金銭を騙し取られたエピソードを披露しました。

元カレのカニ密漁男とのエピソードを紹介したいと思います。

また、元ミヤネ屋で活躍し読売テレビのアナウンサーとして活躍していましたが、2015年からはフリーアナウンサーに転身。所属している事務所についても見ていきましょう。

最後に美脚が魅力的ですが、顔立ちも抜群!そんな川田裕美さんのすっぴん画像は必見ですよ!

 

川田裕美の可愛いすっぴんの卒アル画像!

川田裕美 すっぴん 可愛い

川田裕美さんはアナウンサーの中でも特にルックスが可愛いですが、なんと学生時代のすっぴん卒アル画像がありました。

初々しくて今の面影もしっかり残っており、学生ならではの可愛さがたまらなく素敵ですね!昔から可愛いことがよくわかります。

川田裕美 卒アル

こんな同級生がいたら授業に集中できなくなりそうです。www

川田裕美さんは程よく健康的なぽっちゃりが魅力的ですが、女子アナ戦国時代においてぜひ、勝ち残って欲しい女子アナウンサーです(^^)

 

川田裕美の所属事務所はどこ?

川田裕美 フリーアナウンサー

川田裕美さんは読売テレビのアナウンサーとして人気情報番組のミヤネ屋にてアナウンサーを務めていました。

しかし、心機一転、2014年から読売テレビを退職し、フリーアナウンサーに転身しました。

4月からはセントフォースという事務所に所属しており、東京を拠点に活動をはじめました。

このセントフォースという事務所は、伊藤綾子さんも所属しており、人気アナウンサーの受け皿となっているようです

関連記事:伊藤綾子の髪型が可愛い画像!親友の北川景子へのインタビュー動画

やはり、アナウンサーも人気と実力のある人はフリーに転向する時代になりつつあり、若い女子アナをいかに退職させずに抱え込めるかもテレビ局の課題になっていますね。

 

川田裕美の元カレは誰?驚きのエピソード

Sponsored Link

川田裕美さんはさんま御殿で元カレのエピソードを紹介しました。この男性は川田裕美さんが交際していた元カレがとんでもない男だったようです。

洋服店の店員だったその男性の洋服が素敵なので同じ服が欲しいことを伝えるとプレゼントされるどころか、指定口座に30万円振り込むことを要求されたとか。

結局、振り込んでしまったらしいのですが、その直後には「カニが100杯ほど手に入ったから買って欲しい」と頼まれたんだとか。

そのカニは密漁で手に入れたことが判明し、さすがにこちらは購入せず、その男性とは破局したようです。

川田裕美 可愛い

さんま御殿でも大いにウケたエピソードですが、読売テレビの面接時にも同じエピソードを披露したことが面接官に高評価だったことも明らかにしています。

自分の失態を笑いに変えれるあたり、芸能界での生き残る力を感じますね。www

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ