西島俊之の映画MOZU演技と筋肉かっこいい!鼻が変に曲がってる?

俳優の西島秀俊さんはドラマMOZUの主演をしていますが、11月7日には劇場版MOZUが公開予定で今から期待が高まっています。

西島秀俊さんは2枚目の俳優として知られていますが、安定した演技力の評判は高く、鍛えあげられた肉体も大きな魅力ですね。

MOZUの劇場版ではその演技力と体重が気になる肉体美で激しいアクションを披露しており、ドラマよりも激しかった撮影の様子を語ったのが印象的でした。

そんな西島秀俊さんにはかっこいいという称賛の声が数多く寄せられている反面、鼻が変に曲がっているのが気になる人も急増中です。結構、派手に曲がっているため、その理由が気になります。

Sponsored Link

 

西島秀俊MOZUの演技の評判は?映画にも期待!

西島秀俊 MOZU 演技

MOZUでは不幸な主人公を演じているため、笑うこともなく淡々と役柄を演じる姿に演技の幅が狭いといった意見や面白みがないという声があるのは事実です。

しかし、役柄を演じる場合、その人間に入り込まないといけないのが役者です。MOZUでは倉木尚武という男になりきっており、ドラマ内の倉木尚武が抱える闇を素晴らしく表現していると思います。

どんな役柄でも自分流にアレンジする役者と、忠実にその人になり切る役者がいますが、西島秀俊さんは後者のタイプですね。

このタイプは脚本の影響をモロに受けるため、賛否両論わかれやすいと言えますが、個人的に西島秀俊さんのMOZUでの演技はまさにハードボイルドでかっこいいです。

感情を表に出さず、内面に込めた熱い想いがひしひしと伝わって来るのが素敵です。

 

西島秀俊の筋肉がかっこいい!体重も気になる

西島秀俊 筋肉 かっこいい

西島秀俊さんは細マッチョな体型をしており、その鍛えあげられた肉体には美しさを感じます。

相当、ハードなトレーニングをしないとここまでの筋肉を身につけるのは難しいでしょうから、頻繁にジムに通い肉体作りをされているんだと思います。

年齢は40代半ばと普通ならたるんできてもおかしくない肉体をきちんと努力して鍛えあげているからこそ、MOZUでも難しいアクションをスタントマンを使わずにこなせていますね!

特に映画MOZUでは、アクションがドラマ以上に相当、激しいようで撮影からホテルに帰った西島秀俊さんはいつもベッドに突っ伏すように倒れ込み泥のように眠ったようです。

映画では筋肉をフルに使ったその演技にも期待が高まります!身長から察するに体重は75kg前後じゃないかと思います(^^)

Sponsored Link

 

西島秀俊の鼻が変に曲がってる?その理由と真相に迫る

西島秀俊 鼻 曲がってる 変

西島秀俊さんは2枚目で味のある顔立ちが魅力的ですが、顔のパーツで鼻に注目が集まることが多いです。

不自然に曲がっている鼻に対して、様々な憶測が飛び交っており、顔がイケメンだけにその理由が気になる人がとても多いようです。

個人的には整形というのはありえないと思います。整形とは呼んで字のごとく、形を整えるためにするもの。鼻が変に曲がったら整形ではないですし、百歩譲って失敗したとしましょう。

しかし、芸能人が整形の失敗をそのまま置いておく訳がないんです。

私は自分の鼻を折ったことがあるのでよくわかるのですが、これは鼻が骨折ないし、衝撃が加わった影響である可能性が非常に高いです。

鼻は骨折した時に、鼻の奥に鉄板みたいなものを入れて真っ直ぐに治すのですが、その治療をしないと曲がったまま骨がくっついてしまうんです。

私も鉄板を入れるのが恐かったのでそのままにしたら、西島秀俊さんと同じような感じです。www

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ