堀内正美がさんま御殿で光浦に告白?フィギュアと若い頃の画像

9月8放送の『踊る!さんま御殿!!』に俳優の堀内正美さんが初出演します。今回のさんま御殿はファミリーパパVS独身女性SPなんですが、堀内正美さんの勘違い&失礼な発言に会場は騒然としました。

堀内正美さんは今年で65歳とそこそこの高齢ですが、女好きっぷりが止まらず番組内で光浦靖子さんにまさかの真剣告白という展開に。

若い頃からモテてモテて仕方なかったという堀内正美さんですが、過去には自身のフィギュアを作製しており、結構なナルシストなのかも?と勘ぐってしまいます。(笑)

今はおじ様という風貌ですが、若いころは相当なイケメンだったんでしょうか。本文で紹介したいと思います。

Sponsored Link

堀内正美がさんま御殿で光浦靖子に真剣告白?

堀内正美 さんま御殿

堀内正美さんはどうやら相当な女好きのようです。ファミリーパパとして出演しているので、既に結婚しており子供もいるはずなんですが、番組内での発言を聞いていると相当なプレイボーイなのでは?と感じました。

実際に顔立ちはかっこよく、昔はイケメンだったんだろうなと思います。今は、お年を召したことによりちょっぴりダンディーなおじさんって感じですね(^^;)

さんまにも『さんまさんはモテたくて芸人になったんでしょ?僕はモテてモテて仕方ないから俳優になった。』と何故か自信満々の勘違い発言を連発。www

さんまとモテ対決をしてもどうやっても勝ち目はないはずなのに、失礼な発言で挑戦的に挑んでいました。男は顔だけじゃないんです、面白さが必要なんですと言いたくなりました。

独身女性として出演していた光浦靖子さんに何故かアプローチをはじめ、真剣に告白するような感じになったのがイマイチよくわかりませんでした。

素なのか番組から要求されたキャラクター設定なのか、、、あまりバラエティに出る人ではないので判断付きませんね。

 

堀内正美は過去に自分のフィギュアを作製していた!

堀内正美 フィギュア

堀内正美さんは2004年に自身のフィギュアを作製しており、イベント限定で発売をしていました。

正直、すいません!こんなの欲しい人いるんでしょうか?www

しかし、ファンの方からしたら堀内正美さんがいつでも見れるとあって持っておいて損はない一品になったのかと思います。

しかし、自分のフィギュアを作るって中々、聞いたことがないですよね。スポーツ選手なんかのフィギュアはよく販売されていますが、芸能人のフィギュアはアイドルのものも見かけません。

やはり、自分のルックスに自信があるからできるんでしょうね!あっぱれです。

Sponsored Link

堀内正美の若い頃の画像は?イケメンだったのか?

堀内正美 若い頃

堀内正美さんの若い頃はモテて仕方なかったというだけあって、相当なイケメンだったのか?が気になります。

画像を見る限り、そうでもありませんでした。もちろん、イケメンであることに間違いはないんですがモテて仕方ないほどか?と思います。

しかし、今と昔では価値観というかイケメンの定義が違うのでアイドルのようなルックスより、堀内正美さんのような顔立ちがモテたというのは確かに一理ありそうです。

俳優だけでなく、今回のさんま御殿でのキャラが受けてバラエティへの進出が増えるんでしょうか。いや、それはなさそうです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ