江口洋介が火曜サプライズに!子供と病気&自宅の場所は世田谷?

Sponsored Link

 

9月8日の火曜サプライズに俳優の江口洋介さんが出演します。博多でのグルメ旅では地元の人たちが愛してやまない絶品グルメを堪能します。

番組内では江口洋介さんと結婚した妻の森高千里さんの間に子供がいます。その息子さんを含めた家族との知られざるエピソードを紹介してくれました。

江口洋介さんは病気をして、ドラマを休んでしまったことがあるんですが、どんな病気で今はもう完治しているんでしょうか?

また、自宅の場所は世田谷と言われていますがその真相について迫りたいと思います。

 

江口洋介が火曜サプライズに!熱血パパと子供との関係は?

江口洋介 火曜サプライズ

江口洋介さんが火曜サプライズに出演し、大物芸能人や王貞治さんが足繁く通う、人気店を巡りながらあまり公表されることのない、江口洋介さんのプライベートにウエンツ瑛士さんが切り込んで行きました。

江口洋介さんが森高千里さんと結婚していることは有名です。2人のなれそめは江口洋介さんが森高千里さんのファンでアプローチをしたことで交際することになり、そのままめでたくゴールイン!

子宝にも恵まれ、1男1女のパパですが、教育方針は熱血でまさに江口洋介さんのイメージ通りなのが、なんだか嬉しかったです(^^)

番組内で博多のうなぎ屋を訪れた際には、「特別な日には息子とうなぎを食べる」という家族秘話を披露してくれました。

きっといいパパをしているんだろうなと妙に納得してしまいました。森高千里さんと子供たちが羨ましいです(^^)

 

江口洋介の病気はB型肝炎?椎間板ヘルニア?

江口洋介 病気 椎間板ヘルニア

江口洋介さんの病気について調べる方が非常に多いようです。これは江口洋介さんが出演していたドラマ「救命病棟24時」で薬を飲むシーンがあり、何の病気を患っているのかと話題になっていました。

その時にB型肝炎ではないか?というのが多くの視聴者の予想でしたね。

これはあくまで、ドラマでの話ですが、2009年に1100CCの大型バイクを運転中、自転車を避けるために転倒したことがありました。

肋骨や鎖骨を複雑骨折し、全治2ヶ月という大怪我でした。

その後、2014年の3月に椎間板ヘルニアという腰が痛くなる病気を発症し、ドラマの撮影を休養しました。この時は3日間で復帰したそうです。

強靭な肉体と精神力で知られる江口洋介さんですが、バイク事故が原因でヘルニアを発症したのかと思うと心配ですね。

しかし、それ以降は腰痛や椎間板ヘルニアで休養した情報がありません。完治していて欲しいものです。

 

江口洋介の自宅の場所は世田谷?

Sponsored Link

江口洋介さんの自宅の場所がどこなのか気になる人が多いようで、様々な情報が飛び交っていますが、もちろん住所が特定されている訳ではありません。

世田谷ではないか?という情報があるのですが、これはただ単に芸能人で世田谷に住んでいる人が多いというのが理由ですね。

東京の一等地に家を構えているのは間違いないでしょうが、個人情報保護法ができてからは個人情報が特定されることはほぼなくなっています。

江口洋介さんがバイク事故を起こしてしまったのは、東京都渋谷区富ケ谷だったので世田谷という予想もあながち間違ってはいなそうです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ