遼河はるひ顔が大きいけど可愛い!ちら画像と演技が下手?ウチくる

元タカラジェンヌとして知られる遼河はるひさんが9月6日のウチくるに出演しますね!浅草での絶品グルメ食べ歩きや身長が大きいことの悩みを暴露しました。

宝塚出身ということではっきりとした顔立ちをしており、一度、見たらなかなか忘れられないようなインパクトのある顔をしていて可愛いです。

ちら画像を紹介しながら、実は演技が下手なのではないか?という真相に迫りたいと思います。

Sponsored Link

遼河はるひ顔が大きいけど可愛い!

遼河はるひ 顔大きい 可愛い

宝塚時代の遼河はるひさんは男役を演じており、その姿がとてもハマっており、衣装や化粧もとてもよく似合っていました。

宝塚において男役は花型であり、高い演技力と共に男らしい風貌や見た目が要求されることで知られています。

そんな遼河はるひさんには顔が大きいや顔が長いと言った意見が寄せられることが多いのですが、それ故、男役を堂々とこなせていたのかなと思います。

遼河はるひ 宝塚 男役

顔立ちは可愛いんですが、見方によっては美人とも言えるし、なんならカッコイイとも言えそうな沢山の味を含ませた顔立ちが印象的です。

個人的には見方によって綾瀬はるかや青木さやかに似ている気がします。

 

遼河はるひのちら画像は?

遼河はるひ ちら

遼河はるひさんをヤフーで検索した時のプロフィールには、身長が173cmと書いてあるのに対しウィキペディアでは176cmとなっています。

ウチくるの番組内で身長が高いことによって引き起こされる切実の悩みを吐露していただけに、まさかの逆サバ読みの可能性すら出てきました。www

身長が高いということは、その分、ちら画像の瞬間が多く訪れるのは言うまでもないでしょう。

散々、探したのですがちら画像を発見することができなかったのはショックでした。遼河はるひさんは防御力が相当、高そうです。

その身長をもろともせず、大事な部分をしっかり守っていますね(^^)

Sponsored Link

遼河はるひは演技が下手?評判をまとめてみた

遼河はるひさんの所属する芸能事務所は、お笑い芸人も在籍する人力舎なんですが、タレント業だけではなくドラマにも出演しています。

その演技が下手という意見が多かったので評判の真相について迫ってみました。

どうやら演技自体が下手というよりは、元タカラジェンヌということで演技が舞台っぽいというのが不評の原因でした。

宝塚では、ハキハキとわかりやすい口調と少々、オーバーとも言えるダイナミックな演技が特徴的ですが、それをそのままドラマで発揮してしまったようです。

ドラマから舞台をこなす場合は、応用がきくようですが、舞台からドラマの場合は慣れるまで結構、難そうですね。

今後、ドラマ慣れしてくればきっと宝塚で培った演技力をうまく融合させてくれるはず!

今後の活躍に期待しましょう(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ