南伊の可愛い過激画像と事務所は?有吉反省会で小沢仁志とデート

Sponsored Link

 

女優の南伊さんが9月5日放送の『有吉反省会』に出演し、おじ様が好きだという愛人キャラを大いに反省することになりそうです。

肩書は女優や作詞・作曲家となっているんですが、有吉反省会ではグラビアアイドルとして出演しておりルックスは可愛いのですが過激な画像があるのか気になるところ。

また、所属事務所はどこなのかについて触れたいと思いますが、なんとあの愛人キャラの先駆けといえるあの人と同じ事務所なんですね。

番組内では顔面凶器と言われている見た目が怖い、小沢仁志さんとデートする様子も放送されますよ!

 

南伊の可愛い過激画像はあるの?

南伊 有吉反省会

南伊さんは現在、あまり知名度は高くないので知らない方も多いはず。ツイッターもしているのですが、そのフォロワー数は一般人レベル並とまだまだ売れてはいません。

ちなみに南伊と書いて【なみ】と読むのですが、漢字だけでは読めないですよね。韓国語でこの漢字を読むとなみになるため、韓国人ではないの?とも言われています。

しかし、国籍については特に触れられていないので不明ですね。

前置きはさておき、ルックスが可愛く魅力的な南伊さんですが、過激画像は出回っているんでしょうか?

探してみましたが、画像は見つかりませんでした。それもそのはず、有吉反省会ではグラビアアイドルとして出演しているのですが、本業は女優のため出てくる訳がありません。

なぜ、グラビアアイドルとして紹介されているのか謎ですね。今後、進出する予定があるのかもしれません。

ちょっぴり過激な画像が1枚だけ見つかりました(^^) ⇒ 画像

 

南伊の所属事務所は橋本マナミと一緒だった!

南伊 事務所

南伊さんが所属している芸能事務所はあの橋本マナミさんと同じ、アービングでした。

同じ事務所で愛人キャラとして一気にブレイクした橋本マナミさんに便乗したことを有吉反省会では反省していますね。

芸能人にとってキャラクターはとても重要な要素の一つで、キャラが立たないことには中々、売れないのも事実。

ゆうこりんなんかはキャラが強烈過ぎて批判も多かったがために、途中からこりん星は爆発したとキャラ崩壊する事態になったりもしますね。

南伊さんもブレイクのためにむりくりキャラを取ってつけたのかが気になります。

 

南伊はおじ様キラーで愛人キャラ?

Sponsored Link

南伊さんの愛人キャラはどうやら作られたものではなく、事実のようです。プロフィールの趣味におじ様とお話することってちゃんと書いてありました。

これは愛人キャラを打ち出す前からで、元々おじ様に興味があり、おじ様を好んでいるようです。

こうなるとターゲットは完全に40代〜50代の男性に絞られて来るわけですが、今回の有吉反省会でポスト橋本マナミをゲットすることはできるのでしょうか?

ルパン3世の次元は「同じ腕を持つ奴は2人いらない」とかよく言いますが、同じ芸能事務所と同じキャラってのは勝負に出た感じ。www

共食いになるか共存になるか今後の動向に注目したいです。

 

南伊が有吉反省会で小沢仁志とデート

南伊 小沢仁志

有吉反省会の番組内では小沢仁志とデートする様子が放送され、さすがおじ様キラーといわんばかりの対応に思わず感心した視聴者も多かったのではないでしょうか。

こわもてで知られる小沢仁志さんも南伊さんの魅力にどっぷりとハマってしまった様子。

テレビ出演を増やしていく絶好のチャンスをしっかりものに出来たと思います。

南伊さんの今後のおじ様キラーっぷりがどれだけ確立できるか楽しみです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ