土屋太鳳まれでの演技の評判!太った画像&山崎賢人と熱愛結婚?

Sponsored Link

 

連続テレビドラマ小説『まれ』は現在、放送中のドラマの中でダントツの視聴率を誇っており20%台という脅威の数字が話題を呼んでいます。

その中でも主演の土屋太鳳さんに注目が集まっており、海女ちゃんで大ブレイクした能年玲奈さんを思わせる人気っぷり。

そんな土屋太鳳さんのまれでの演技の評判はどうなんでしょうか?

また、以前に比べて太ったのではないかという声が多いことからその真相に迫りたいと思います。

共演している山崎賢人さんとはとても仲良しで知られているため、熱愛や結婚の噂まで飛び出ていますね。

 

土屋太鳳『まれ』の演技の評判は?

土屋太鳳 まれ 演技 評判

ドラマ『まれ』の中で紺谷希役を演じている土屋太鳳さんですが、ドラマ内では生真面目で地道にコツコツと人生を歩もうとする安定志向の女性を好演しています。

パティシエになる夢を持ち、厳しい修行に耐えながらその才能を徐々に開花させていくんですが、土屋太鳳さんの風貌や雰囲気とあいまって一言でハマり役ですね。

まれが本当の土屋太鳳さんだと錯覚してしまう演技力にその評判は高く、初主演とは思えない堂々とした演技が絶賛されています。

2000人以上の中からオーディションを勝ち抜いた実力は本物で、時に大げさであったりオーバーに見える演技も土屋太鳳さんだからこそ自然と受け入れられる気がします。

演技が評価されている一番の理由は、希の性格と本当の土屋太鳳さんの性格に似通ったものがあるということ。

土屋太鳳さんはとても真面目な方で知られており、演技のうまさとの相乗効果が演じている希との高いシンクロを実現していると思います。

 

土屋太鳳は『まれ』で太った?画像で検証

土屋太鳳 太った

土屋太鳳さんに対し、太ったのではないか?と多くの声が寄せられていますが芸能人にとって見た目についてあれこれ言われてしまうのは一種の有名税ですね。

実際にあまり変化がなくても騒がれることがあり、以外と根拠がなかったりもします。

今回は『花子とアン』と『まれ』での土屋太鳳さんの画像を比較して、本当に太ったのかについて検証したいと思います。

花子とアン 土屋太鳳『花子とアン』

 

まれ 土屋太鳳『まれ』

見比べてみても正直、大差ないですね。どちらかというと元々、顔はふっくらしているので太ったと勘違いした人がいたようですが、このほっぺたなんかはチャームポイントの一つですね!

全体的な顔のバランスがよく、特に目がとても綺麗なのが魅力的です。

 

土屋太鳳と山崎賢人は仲良し?熱愛結婚の真相

Sponsored Link

『まれ』で共演している土屋太鳳さんと山崎賢人さんは非常に仲がよいことで知られていますが、2人が同い年なのもその理由の一つですね。

ドラマ内では山崎賢人さんがまれを演じる土屋太鳳さんに告白し、射止めるという流れですがその様子やオフでのツーショットがあまりにお似合っており、熱愛交際や飛躍して結婚の話まで浮上しているようです。

現時点で2人の交際報道はないため、ただの仲の良い友人という見方をするのが賢明ですが、今後、この共演をきっかけに仲が深まることは十分にありえるでしょう。

最近も友情としての絆から恋に発展し、交際宣言した人たちがいましたね。

【画像】片岡愛之助と藤原紀香の週刊誌デート写真!結婚もある?

 

土屋太鳳と山崎賢人が映画『orange-オレンジ-』で再共演!

土屋太鳳 山崎賢人 熱愛 結婚

『まれ』では夫婦役を演じ、お互いの演技を認めあった土屋太鳳さんと山崎賢人さんはなんと、次回作でまたもや共演することに!

『まれ』の撮影終了後、12日後に再び新たな作品で再会を果たした2人は、若者らしく喜び合ったようです。なんだか運命的なものを感じますね。

朝の連続テレビ小説で人気に火がつく女優はとても多いので、次回作からが土屋太鳳さんの真の実力の見せ所。

しかし、コンビがまれでも好評だった山崎賢人さんという後ろ盾もあり、本人も心強いのではないでしょうか?

今後、更に勢いを増していくであろう20歳コンビの演技だけでなく、プライベートも含めて期待が高まります(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ