葵わかな太い眉毛と髪型が可愛い!アート引越センターのCM動画

葵わかなさんは現在、ドラマ表参道高校合唱部!に出演していますが、今後ブレイク間違いなしと言われている注目株の女優です。

見た目は大和撫子を思わせる太い眉毛と髪型はショートカットなんですが、どちらも顔によく似あっており葵わかなさんの魅力をより一層引き立てていると言えます。

アート引越しセンターのCMは話題を呼んでおり、まだ葵わかなさんを知らない人から「あの可愛い子は誰?」という問い合わせが多く寄せられたことでしょう。

そんな葵わかなさんの可愛い画像を交えながら、彼女の素顔に迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

葵わかな太い眉毛と髪型が可愛い!

葵わかな 可愛い 眉毛

葵わかなさんはなんといっても太い眉毛が特徴的ですが、今の時代にここまで太い眉毛をしている女性はとても珍しいですね。

太い眉毛を持つことで清純そうなイメージがつきやすいですが、葵わかなさんの見た目はまさに「けがれなき乙女」そのものですね。

髪型もショートカットがよく似あって可愛いですが、この見た目をみればどんなキャラクターかが一目瞭然!

真面目で純粋そうな雰囲気がぷんぷん漂っていることもあって、電車のマナーを守るイメージガールに選ばれたりもしています。

葵わかな 可愛い

17歳の高校生とは思えないのは、既に自分のスタイルをしっかり確立しているから。芯が強くブレることもないということが伺えます。

Sponsored Link

葵わかなのアート引越センターCM動画

アート引越センターのCMではその歌声も披露しており、可愛らしい声が耳に残って心地いい(^^)

こんな可愛い声をしていれば、アニメの声優の仕事もありえるでしょう。

実は葵わかなさんは、2012年12月からアイドルユニット乙女新党に所属していたこともあり、歌のうまさはその当時から知られていたもよう。

しかし、2014年7月には脱退。その理由は女優としての道に突き進んで行きたかったから。10月からは映画『罪の余白』に出演することが決まっており、仕事は順調そのものです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ