アブナイ夜会に渡辺直美!面白いインスタ写真とデビュー当時の画像

Sponsored Link

 

9月3日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』にお笑い芸人の渡辺直美さんが出演します。インスタグラムのフォロワー数ランキングが常に上位ですが、その人気の秘密について徹底追求。

自身のインスタグラム内で数々の名作ともいえる写真をアップしています。面白いという一言で片付けるには申し訳ないほどの腹筋崩壊するような写真ばかりです。

渡辺直美さんの面白いんスタグラムでの面白い写真を紹介したいと思います。

また、今は超巨漢で大きな体を逆手に取ったビヨンセになり切ったキレキレのダンスが人気ですが、デビュー当時は痩せており、面影がまったくないのは驚きました!

 

アブナイ夜会に渡辺直美が出演!

アブナイ夜会 渡辺直美

女性のお笑い芸人の中でも絶大な人気と支持を獲得している渡辺直美さんがアブナイ夜会に登場しました。

そんな渡辺直美さんはインスタグラムでも超人気者!その秘密を探るため、番組で密着することに。

ステーキ屋「ウルフギャング」にてステーキを頬張る姿は迫力満点でした(^^)

海外のブランドショップで買い物したり、高級ホテルのプールに行く様子はセレブそのもの。

売れっ子芸人の経済力をいかんなく発揮していましたが、何故かイヤミっぽくならないのは彼女の愛されキャラがあってこそでしょう。

その時の写真をインスタグラムにアップするとすごい勢いでいいね数が増えてびっくり!

影響力のある人だなぁと実感しました。

 

渡辺直美の面白いインスタ写真!

渡辺直美 インスタ 写真

番組内ではいいね数が多かった渡辺直美さんのインスタグラム写真をベスト3で紹介しており、会場は大盛り上がりでした。

個人的に面白いと思った渡辺直美さんの写真を紹介していきます。女性でありながら自分を捨て笑いを追求する様子に思わず笑みがこぼれます。

渡辺直美 インスタ 写真

 

渡辺直美 インスタ 写真

どの写真も本当に面白いんですが、もしかしたら笑いを狙っていないんじゃないか?と思えるほど自然体な写真ばかり!

笑いのためなら何でもするという若手が多い中で風貌と雰囲気だけで笑いを取れるのはレベルが高すぎますね。

キメ顔が最高にクール。www

もしかするとこの体型も笑いのためなのでは?と勘ぐってしまうのもムリはないですね。

 

渡辺直美デビュー当時の画像は?

Sponsored Link

渡辺直美さんは日本人の父と台湾人の母親を持つハーフのため、太ってはいますが顔立ち自体は綺麗ではないでしょうか。

痩せたらどんな美女になってしまうんだろう?と疑問に思った方は、渡辺直美さんのデビュー当時の画像をよくご覧ください。

渡辺直美 デビュー当時

はい、まさかの美女がそこにいました。wwww

今は体重95kgと言われていますが、デビューしたての頃はその半分程度の体重しかなさそうで、年々太っていき今の渡辺直美が誕生したと言えるでしょう。

個人的には今の状態からこれ以上、太ると健康面が心配なので体型維持して欲しいと思いますが、ライザップのダイエット企画なんかにチャレンジしたら面白いだろうなと思います。

本人はぽっちゃりの人のための服のブランドも立ち上げているので、劇的に痩せてしまうことはなさそうです(^^)

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ