篠原涼子アンフェアのシャワーとベッド画像&可愛い過激カップ画像

Sponsored Link

 

女優の篠原涼子さんが9月5日に放映される映画『アンフェア the end』の公開を控えており、今作が完結編となることもあって各番組に宣伝で出演していますね。

今年で42歳とは思えない篠原涼子さんの美容法や知られざる素顔が明かされるにつれ、更に好感度は高まり魅力的に見えるから不思議。

そんな篠原涼子さんがアンフェアと歩んだ10年の歴史の中で特に話題となっているのが、映画でのベッドシーンとシャワーシーンだと言えるでしょう。

映画が盛り上がるためなら濡れ場も辞さないその姿勢からはプロ意識がひしひしと伝わってきます。

アンフェア以外でも度々、可愛いちょっぴり過激なカップを披露してくれている姿は男性ファンのみならず、女性からも圧倒的な支持を集めています。

 

篠原涼子のアンフェアでのシャワーシーンは?

篠原涼子 アンフェア シャワー

篠原涼子さんは今回の『アンフェア the end』がシリーズの完結編とあって、全身全霊で撮影に臨んだことを明らかにしています。

包み隠さず全てをさらけ出したとまで言うその言葉に嘘偽りはなく、色っぽいシャワーシーンを自ら提案したことには驚きました。

水も滴るいい女を地で行く篠原涼子さんの美しいボディーに思わずため息をついてうっとりしてしまうこと請け負いですね。

最近では、番組宣伝のためバラエティやトーク番組に積極的に出演しており、その美しさの秘訣を余すことなく紹介しています。

ジムと岩盤浴ヨガ、酵素ドリンクによってその美しい肌とボディをキープしている姿はまさに女性の鏡です。

 

篠原涼子アンフェでのベッド画像は?

アンフェア ベッドシーン

2011年に公開された『アンフェア the answer』ではベッドシーンも公開しており、それが伏線となったことが『アンフェア the end』でのシャワーシーンに繋がったと言えるでしょう。

ベッドシーンに不慣れな篠原涼子さんは、なんと迷惑をかけないようにとホテルや監督を相手に入念に練習をしたようです。

現場で周りのキャストやスタッフに迷惑をかけないようにという心遣いと、一発でOKを出そうという女優としてのプロ意識が伝わって来ますね。

普段から色っぽい空気感を身にまとっている篠原涼子さんですが、ベッド画像となるとその比ではないですね!

まさに大人の女性としての魅力が全開です!

 

篠原涼子の可愛い過激カップ画像は?

Sponsored Link

篠原涼子さんは2015年現在で42歳で子供が2人いますが、そんなことを全く感じさせない美貌はスゴイの一言に尽きますね。

そんな篠原涼子さんはなかなかのカップの持ち主で、いつもはしっかりと隠しているので気づきませんが、映画の舞台挨拶で時折、「サービスショット?」とも思える大難なドレスを着ることで話題になります。

篠原涼子 可愛い 過激 カップ

ちょっぴり過激な篠原涼子さんがこれだけ可愛く、綺麗に映るのは自分の魅せ方をよく理解しているからこそだろうなと思います。

今回の映画でアンフェアは完結してしまい、残念ではありますが、またアンフェアに次ぐ人気シリーズを生み出してくれることに期待しましょう(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ