ロンハーダレノガレ明美すっぴん画像が可愛い!手ぶら画像は過激?

Sponsored Link

 

9月1日放送の『ロンドンハーツ』でダレノガレ明美さんがすっぴんを公開しました。何かと炎上することが多いハーフタレントのダレノガレですが、今回のすっぴんも炎上するかもしれませんね。

ブラジル出身のダレノガレ明美さんは天性の可愛さで、生意気な発言が波紋を呼ぶことが多いですが、それも作られたキャラクター。

中身はさて置き、顔立ちは日本人離れしており、すっぴんが予想通り可愛いく、今後の人気はどんどん高まっていきそうです。

最近はグラビアにもよく登場することで話題になっており、悩殺ボディが世の男性の熱視線を一気に集めています。

 

ロンハーでダレノガレ明美がすっぴんを披露!

ダレノガレ明美 ロンハー すっぴん

今回、ロンハーの企画で総勢10名もの女性芸能人がガチすっぴんを公開しましたが、今を時めくダレノガレ明美さんだけはその中でも注目を集めた1人ですね!

ハーフタレントなので顔立ちがまさに人形のように綺麗で可愛いです。テレビですっぴんを披露するということは、まさにガチンコ。

ごまかしの利かないこの企画にエントリーするということは自身のすっぴんに自信があることの現れと言えるでしょう。

しかし、そうそうたるメンバーが参加している中で誰が一番、可愛かったか話題になるのは当然の流れ。

気合いを入れて参戦したに間違いありませんね(^^)

 

ダレノガレ明美の可愛いすっぴん画像!

ダレノガレ明美 すっぴん

ダレノガレ明美さんのすっぴんは正直、天使そのもの。すっぴんでここまで可愛いいのは反則ですね。

肌がとても綺麗で大きな目とほっそり高い鼻がナチュラルなものなんだと実感することができます。

問題発言や生意気な言動がきっかけで何かと炎上してしまうダレノガレ明美さんですが、黙っていればその顔は本当に可愛く発言しないで欲しいとさえ思ってしまいます。

ダレノガレ明美 すっぴん 可愛い

普段メイクがどちらかと言えば濃いだけに、ノーメイクだと素っ気ない感じはするんですが、それが逆に魅力的!

今回のガチすっぴんに正直、胸キュンしてしまった自分がちょっと腹立たしいです。www

 

ダレノガレ明美の手ぶらな過激画像は?

Sponsored Link

ダレノガレ明美さんはここ最近、グラビアにも積極的に挑戦しており、その悩殺ボディに注目が集まっています。

そんな悩殺ボディも撮影のために作り上げたものらしく、最初はダイエットをしてくびれを作ったのかと思ったのですが、どうやらその反対。

お腹まわりにあえて少しお肉を乗せたらしく、「こうゆうのがいいんでしょ?」という余裕の発言にイラッとする反面、男心を知り尽くしていることに感心してしまいます。

ダレノガレ明美の手ぶら画像

炎上することについてはもっと炎上するくらい頑張りたいと前向き!快進撃は止むことを知りません。

遂に過激な手ぶら画像まで公開したダレノガレ明美さん。行くとこまで行ったという感じですが、今後、過激さを増していくであろうダレノガレ明美さんに期待が高まります(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ