【画像】ロンハー磯山さやかのすっぴんが可愛い!結婚できない理由は?

Sponsored Link

9月1日放送の『ロンドンハーツ』で磯山さやかさんがすっぴんを公開しました。人気芸能人のすっぴん公開ということで放送前から大きな注目が集まりました。

ブスと酷評された矢口真里さんとは対照的に、可愛いと絶賛されたのが磯山さやかさんのガチすっぴんでした。

普段からあまりメイクの濃くない磯山さやかさんですが、想像通りの可愛さでホッとしたのは私だけじゃないはず。

こんなに可愛い磯山さやかさんも周りの結婚ラッシュに焦りを感じ、結婚願望はあるものの未だに結婚できないでいるその理由について見ていきましょう!

 

ロンハーで磯山さやかがすっぴんをテレビ公開!

磯山さやか ロンハー すっぴん

磯山さやかさんの魅力はなんと言ってもぽっちゃりでムチムチな愛されボディですよね。しかし、ここ最近はダイエットに成功したのか痩せはじめています。

痩せた磯山さやかさんも個人的にはぽっちゃりの時とは、ひと味違った魅力があり素敵だと思います。

そんな磯山さやかさんのガチすっぴんが見れるとあって、人気企画を数多く生み出しているロンドンハーツですが、今回はいつも以上に注目が集まりました。

女性芸能人がすっぴんを披露する中、ひときわ話題を集めたのが磯山さやかその人!なんとも愛らしい可愛いすっぴんに好感度アップした人も多いはず!

個人的に今回の企画内のすっぴんが一番、可愛かったのは磯山さやかさんだと思います(^^)

 

磯山さやかのすっぴん画像が可愛い!

磯山さやか ロンハー すっぴん

磯山さやかさんは実は他の番組ですっぴんを公開したことがあり、今回のすっぴんはテレビ初公開ではなかったんですね。

以前、「メレンゲの気持ち」ですっぴんを披露していました。この時も可愛いと話題になりましたが、今回は視聴率の高いロンハーだけにより話題になりそうです。

見事、詐欺すっぴんではないことを証明してくれた磯山さやかさんの人気が今まで以上により高まることは間違いないでしょう。

笑顔が可愛いだけでなく、すっぴんまで可愛いとなると鬼に金棒ですね!

 

磯山さやかが結婚できない理由は?

Sponsored Link

結婚願望が強いことで知られる磯山さやかさんも今年で31歳と、そろそろ結婚を実現したい年頃だと思います。

テレビですっぴんを公開してくれるフットワークの軽さも魅力的ですよね。

こんなに可愛い磯山さやかさんが結婚できない理由はどこにあるんでしょうか?こんなに人気のある女優であればすぐに結婚できそうなもの。

その理由の真相について調べてみる極度のブラザーコンプレックスに結婚できない原因がありそうです。

磯山さやかさんには9歳年上の兄がいるんですが、そのお兄ちゃんが大好きだと番組で告白したことがあります。

「お兄ちゃん以上のひとはいない」、「お兄ちゃんの代わりはいない」という発言まではまだいいとして「お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する」という問題発言が気になります。

彼氏ができても大好き過ぎるお兄ちゃんと比較してしまうのかもしれません。

堀北真希さんの電撃結婚は衝撃でしたが、磯山さやかさんが結婚でるかどうかは覚悟とタイミングだけだと感じます。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ