【画像】ロンハー矢口真里のすっぴんに陣内がブス発言!

Sponsored Link

 

9月1日放送のロンドンハーツで矢口真里さんのすっぴんがひどいと話題になっています。

お笑い芸人の陣内智則さんが矢口真里さんのガチすっぴんを見てブスと発言したことが話題になっています。

昨今、女性芸能人のすっぴん姿をブログやテレビなどで公開することが流行になっており、それを見たファンが絶賛するというのがよく見られるようになりました。

しかし、中には写真を加工していたり、薄くメイクをしているガセすっぴんをしている芸能人が多いということでロンドンハーツがメスを入れたのですが、まさに矢口さんにはメスが入りました。

 

ロンドンハーツで矢口真里がすっぴんを公開!

ロンハー 矢口真里 すっぴん

今回、ロンハーで総勢10名の女性芸能人がすっぴんを披露するという異例の企画を行いましたが、もちろん可愛いかブサイクかの2択になりますよね。

芸能人はメイクもバッチリで基本的にすっぴんをテレビで公開することはないことを考えると、とても貴重な回と言えるでしょう。

その中でも矢口真里さんのすっぴんが物議をかもすことになりました。何かとスキャンダラスな女性として知られる彼女ですが、今回もしっかりやらかしてくれました。

普段はギャル風のメイクと金髪にカラーコンタクトが特徴的な矢口真里さんですが、すっぴんはどんな顔なんでしょうか?

【画像】藤田ニコルが櫻井有吉アブナイ夜会ですっぴんテレビ初公開

 

矢口真里のガチすっぴんに陣内が衝撃のブス発言!

矢口真里 すっぴん ブス

矢口真里さんのガチすっぴんに衝撃が走った方も多いのではないでしょうか?

詐欺すっぴんにメスを入れるというのが今回の企画の狙いでしたが、まさにメスが入りその恥ずかしいすっぴん姿を暴かれてしまいました。

そしてお笑い芸人の陣内孝則さんがすっぴん姿を見るや否や立ち上がり、怒りに震えながら衝撃の発言をする異例の事態に。www

大声で発せられた「ブスやないかい!!」と視聴者の思いを一手に背負ったその発言に拍手が聞こえて来そうでした。

今、好感度がめちゃくちゃ低い矢口真里さんだからこそ、許される発言でしたね。

矢口真里 卒アル

しかし、卒アル画像は可愛いんです。大人になるに連れて可愛さを追求するあまりメイクが上手くなりすぎたのかもしれませんね。

 

矢口真里はすっぴん公開で好感度はどうなる?

Sponsored Link

今回、矢口真里さんがすっぴんを公開したのは勇気ある行動だったと思います。誰だってブサイクなすっぴん姿を晒したくないもの。

昔はアイドルとして活躍したモーニング娘。の面影は微塵もなく、今はタレントとして活躍しています。

しかし、好感度がとても低いことはよく知られており、先日もダレノガレ明美さんが一緒に撮影しようとする矢口から逃げて、「好感度は大事」と発言したことが話題となりました。

そんな矢口真里さんも仕事は多く、復帰してからは順調にテレビ出演していますが、その理由は彼女の臨機応変なタレントとしての能力が高いからこそ。

テレビでの自分の立ち位置を知り尽くしており、視聴者やプロデューサーが求めるものをピンポイントで提供することが活躍の場を広げる要因となっています。

今回のテレビでのすっぴん公開によって、全体の好感度は多少なりとも上がったでしょうが、数少ない男性ファンは離れてしまったではないでしょうか。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ