お笑い芸人ありんくりんがさんま御殿出演!漫才のネタ動画と沖縄弁

Sponsored Link

 

お笑い芸人のありんくりんが注目の新人として9月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』に初登場します。

沖縄出身のお笑い芸人といえば言わずと知れたガレッジセールが有名ですが、その2人が推薦するイチオシの沖縄発のお笑い芸人がありんくりんなんです!

本土の人間からすると難解な沖縄弁ですが、同じ沖縄出身者ですら意味不明になってしまうありんくりんのネタにスタジオも騒然となりました。

さんまも反応に困ってしまい、ガレッジセールのゴリが八つ当たりされ冷や汗をかきっぱなしなのが面白かったです(^^)

個人的に面白いと思ったお笑い芸人ありんくりんの8.6秒バズーカ『ラッスンゴレライ』のパクリネタと漫才ネタを紹介します。

 

お笑い芸人ありんくりんがさんま御殿に初登場!

ありんくりん さんま御殿

まだ、知名度が高くないので知らない人が圧倒的に多いありんくりんは、ガレッジセールが推薦する沖縄出身のお笑い芸人です。

沖縄出身で売れた芸人といえば、ガレッジセール以外ではスリムクラブが有名ですね。そういえばスリムクラブはテレビで最近、みかける機会がうんと減ってしまいましたが、ありんくりんは売れることができるんでしょうか?

番組内でもネタを披露しましたが、沖縄弁で展開されるネタが意味不明過ぎてちょっとした放送事故状態に。

お笑いも音楽と一緒でわかりやすいものが大衆受けするので、個人的には勇気のあるコンビだなと思いました。

マニアックなネタは多くのファンこそつきにくいものの固定ファンが早い段階でつきやすいのも事実。

ありんくりんのネタは世間にどの様に受け取られるのでしょうか?

ルックスはふたりとも特徴的過ぎてお笑い芸人としては、文句のつけようがありませんね(^^)

ロンハー横澤夏子の子供写真が爆笑!卓球画像&かわいいネタ動画

 

ありんくりんの8.6秒バズーカ『ラッスンゴレライ』のネタ動画!

ありんくりん ラッスンゴレライ

ありんくりんのネタの特徴はなんといっても強烈な沖縄弁!何を言ってるのか全くわからず、それが意味不明過ぎて笑ってしまいます。

キャラクターもいいのでなんだか微笑ましいです。沖縄出身のお笑い芸人は癒し系の笑いを提供する人が多いですね。

8.6秒バズーカのラッスンゴレライを沖縄仕様にした「うちなーバージョン」を紹介します(^^)

ちなみにうちなーとは琉球語で沖縄という意味です。

 

ありんくりん漫才のネタ動画は?沖縄弁が熱い!

Sponsored Link

次に紹介するのは漫才のネタ動画ですが、この動画は2人の実力が本物であることがよくわかります。テンポや間の取り方が抜群ですね!

役になり切る演技力も高いので思わず、笑いが込み上げますね。沖縄弁だけで押し通すネタばかりだけだと思ってなので驚きました。

ガレッジセールが推薦するのも頷けますね(^^)

所々で挟まれる沖縄弁のイントネーションがあったかく、お笑いのネタにしっかり花を添えてます。今後、注目されることは間違いなさそう。

他にも色んなネタをもっと見てみたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ