さんま御殿の宮城夏鈴かわいい画像!出っ歯?年齢&性格は天然

9月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』に宮城夏鈴さんがテレビ初登場します。今回は沖縄出身の芸能人が出演しているのですが、宮城夏鈴さんを知らない人も多いのではないでしょうか?

笑顔が素敵な宮城夏鈴さんの可愛い画像を交えながら、出っ歯なのか?の真相と番組内では語られない知られざる年齢について紹介していきたいと思います。

番組内でも爆笑エピソードを披露してくれた宮城夏鈴さんは、性格がど天然の可能性が高いです。見た目はしっかりしているように見えますが、その天然っぷりについても見ていきましょう!

Sponsored Link

 

さんま御殿の宮城夏鈴が可愛い!

さんま御殿 宮城夏鈴

今回、テレビに初出演となった宮城夏鈴さんはまだ、状況して間もないホヤホヤの新人タレントです。

モデルとして活躍しているだけあって顔立ちがとても可愛いですね。沖縄出身ということもあって、常夏を思わせる濃い顔が特徴的!

沖縄の綺麗な海がとってもよく似合いそうなので、海辺で撮影されるカルピスのCMやポカリスエットのCMにも適任じゃないでしょうか?

さんま御殿では沖縄出身SPということで、沖縄県で生まれている宮城夏鈴さんにテレビ出演のビッグチャンスが訪れました。放送後にオファーが別番組からオファーが来るのか本人も楽しみでしょうね(^^)

 

宮城夏鈴は出っ歯なの?

宮城夏鈴 出っ歯

番組や画像を見て、宮城夏鈴さんって出っ歯なの?と気になった人がいるかもしれませんね。歯がとても白くて綺麗でした。

中でも前歯がとても立派なので少し出っ歯に見えてしまうかもしれませんが、このエキゾチックな顔にこの歯がとてもよくマッチしている印象を受けます。

なんといっても本家本元のさんまとの共演なので番組内では、歯は目立ちもしませんでしたが、、、

歯は少し出ている感じがしますが、どうやら出っ歯なのではなく前歯が大きいためにそのように見えるだけのようです。

Sponsored Link

 

宮城夏鈴の年齢と性格は?ど天然エピソード!

宮城夏鈴さんは見た目では一体、いくつなのかあまり想像がつきませんね。実は2015年現在、23歳です。

大人っぽく見えたので「もうちょっと上かな?」と思いましたが、これからの成長や活躍が期待できる年齢でした。

また、性格は天然だと言われていますが、さんま御殿でのエピソードも強烈でした!

宮城夏鈴 天然

東京に来て、なんと料理として出された厚焼き卵をあるものと間違えてしまったんです。さんま御殿では1人あたりの持ち時間が非常に少ないですが、このど天然エピソードは頭から離れません。

実はおしぼりと間違えてしまったそうです(^^;)

あんなに黄色いおしぼりがある訳ないだろ!とツッコミたくなりますが、真性の天然だということを裏付けるエピソードでした。

今後、バラエティでどんどん面白エピソードやその天然っぷりを発揮して欲しいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ