仲宗根梨乃がさんま御殿で大暴れ!ダンス動画と結婚したけど離婚?

Sponsored Link

 

9月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』に世界的ダンサーとして活躍し、振付もしている仲宗根梨乃さんが初登場します!

番組内で会場全体を振り回す暴れっぷりにさんまさんもお手上げ状態になるという珍しい展開になりましたが、アメリカナイズされた仲宗根梨乃さんのパワーを凄まじいです。

ダンスの実力派はピカイチで今はアメリカを拠点に活動していますが、その名前は世界的に知られており、今後の活躍が期待されるダンサーの1人です。

番組内ではさんまさんに「絶対結婚したくない!」と言われてしまった仲宗根梨乃さんは過去に結婚していますが、今は離婚しています。その相手が気になったので紹介します。

 

仲宗根梨乃がさんま御殿で大暴れ!

仲宗根梨乃 さんま御殿

今回のさんま御殿は、沖縄県出身の芸能人が大集合したんですが、その中でも仲宗根梨乃さんの存在感が際立っていました。

沖縄を思わせる陽気で明るいテンションを持っているんですが、19歳で渡米したことでアメリカナイズされキャラがより強力になってしまったようです。

スタジオの雰囲気に物怖じすることなく、堂々としているのはダンスを踊る表現者として普段、生活しているからだろうなと思いました。

さすがのさんまさんも「仲宗根梨乃に話を振る時は責任を持て」と言わしめる暴れっぷりでスタジオ全体を振り回す様子に大物感が漂っていました(^^)

以前も27時間テレビにケント・モリさんと出演した時も、めちゃくちゃ発音のいい英語を織り交ぜたしゃべり口調が話題になりましたが、今回のさんま御殿放送後に注目が集まりそうです!

 

仲宗根梨乃のダンス動画は?誰の振付をしているのか?

仲宗根梨乃 ダンス

仲宗根梨乃さんはマイケル・ジャクソンに憧れてエンターテイナーを目指したんですが、マイケルさながらにそのダンスはキレキレですね。

今は自分が踊るだけでなく振付師としても活躍しており、SHINeeをはじめとする多数のK−POPアーティスト、少女時代のシングル「GENIE」の美脚ダンス、ブリトニー・スピアーズのツアーで「トキシック」の振付を担当するなどその実力は相当なもの。

アーティストのジャンルを問わず、振付をこなしているので一体、ジャンルは何なのか?と疑問に思う人も多いようですが、ジャンル名はまさに仲宗根梨乃!

彼女にしか生み出せないダンスはジャンルを問わず、踊り手の魅力を最大限に引き出しており、見るものを惹きつけて離しません。

最近では、TDKのCMに出演している女性のダンスが話題になっていおり、日本人女性ダンサーの活躍がめざましいですね!

【動画】TDKのCM!スピーディワンダー横で踊る女性ダンサーは誰?

 

仲宗根梨乃の結婚したけど今は離婚してる?子供は?

Sponsored Link

さんまさんに「絶対結婚したくない!」と言われてしまった仲宗根梨乃さんですが、2007年7月6日に開業医を父に持つフィリピン系2世のリー・ラザランさんと結婚しています。

2人の間に子供の情報は出回っていないので子供がいるかは不明ですが、インタビュー等に目を通した限り、いない可能性が高そうです。

リー・ラザランさんと5年間の結婚生活を過ごしたものの2012年5月には離婚してしまいました。ってことは今は完全にフリー状態。

世界を股にかけ、活躍する彼女は沖縄✕アメリカで育っているため、日本人離れしているキャラクターですが、アメリカでは相当、モテそう(^^)

アメリカを中心に活動していますが、日本のバラエティにもどんどん出演して欲しいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ