GENKINGの可愛いすっぴん&男の画像!ニューキャマーの意味

Sponsored Link

 

8月29日放送の『新チューボーですよ!』にニューキャマー系オネエのGENKINGが出演します。今、最も勢いのあるオネエの1人であることは間違いなく、マルチクリエーターとして活躍しテレビへの露出が急上昇しています。

番組内では自身が得意とするプチプラ美容法、浮気の見極め術や自撮りの方法について話をしてくれましたが、どれも目からウロコでためになる内容でした。

そんなGENKINGのあまり表に出回っていないすっぴんの画像と、今は見ることすらできなくなった男の頃の画像を紹介します。

や〜よ!という独特の言いまわしが人気ですが、実はよくわからないニューキャマーという言葉の意味についても見ていきましょう!

 

GENKINGのすっぴん画像は?

GENKING すっぴん

GENKINGの魅力はなんといってもオネエの中で群を抜く、その美貌にあります。ギャル系な感じですが、男性とは思えない綺麗な顔立ちで可愛いという意見が大多数を占めます。

俳優の金子賢さんは、GENKINGさんのことがどストライクのタイプでした。女性だと思い込み食事に誘ったんですが、男性と知って衝撃を受けたそうです。

そんなGENKINGさんは美容の知識やアドバイスのレベルが非常に高く、チューボーですよ!でも自身のプチプラ美容法について話をしていました。

メイクがしっかりしているGENKINGなだけにノーメイクのすっぴんでも、その可愛さをキープしているところがさすがですね!

すっぴん画像を見る限り、ノーメイク姿に何の問題点もなく、むしろファンデーションを落としても、肌のクオリティがここまで高いのかと驚くばかりです。

 

GENKINGの男の時の画像!

スクリーンショット 2015-08-29 1.13.25

GENKINGさんはインスタグラムで素人ながら、そのハイレベルなフッションセンスと数々の芸能人と一緒に撮影をする姿が謎の美男子として注目され芸能界デビューすることに。

当初、人気に火がついてはいなかったんですが、『行列のできる法律相談所』に出演した際に自身がオネエであることをカミングアウト。

その時は女性っぽい男性として出演しましたが、普段は「や〜よ!」って感じと今ではお馴染みとなった名言が初めて飛び出しました。

男でいた時から既にその美貌には定評があり、美男子という言葉がぴったりだと思います。

 

GENKINGニューキャマーの意味は?

Sponsored Link

オネエは独特のジェスチャーと言葉を駆使することで時代の流行を作り出す能力に長けている人が多いと思います。

「どんだけ〜」や「発令〜」などが有名でよく知られていますが、GENKINGは首を横に振りながら手を添えて発する「や〜よ!」がとても可愛らしいですね。

そんなGENKINGはニューキャマー系オネエとしてテレビ出演していますが、ニューキャマーとはどういう意味なんでしょうか?

uploaded

ニューカマーという言葉をもじったものと思われます。新しく来た人という意味ですが、GENKINGは新しいタイプのオネエとして旋風を巻き起こしており、新しいタイプであるニューと、オカマをもじったキャマーでニューキャマーとしているんでしょう。

カマを可愛く発音したのがキャマであり、オネエがよく使いそうな感じがしますね!

今後もニューキャマ旋風をしっかり巻き起こして欲しいです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ