【画像】片岡愛之助と藤原紀香の週刊誌デート写真!結婚もある?

Sponsored Link

 

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんが週刊誌にデート写真をスクープされました。以前から噂のあった大物カップルが実際にデートの様子を撮られたことで衝撃が走りました。

以前、熊切あさ美さんとの破局報道が大体的に報じられた片岡愛之助さんだが、その時も大きな話題になり、2人の恋愛感について世間を賑わせ賛否両論、飛び交ったのが記憶に新しいです。

そんな片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛デートを週刊誌が写真付きで報道してますので、紹介したいと思います。

また、40代で独身の2人は結婚を意識しての交際なのでしょうか?結婚はあるのかについても見ていきましょう!

 

片岡愛之助が藤原紀香と熱愛交際を宣言!

片岡愛之助 藤原紀香 熱愛 交際

片岡愛之助さんと藤原紀香さんという今、日本で名前の知らない2人が交際したとあって世間は大いに盛り上がっています。

ドラマ「半沢直樹」でオネエ役を演じたことで大ブレイクした片岡愛之助さんは、熊切あさ美さんと交際していることで知られていました。

そんな中、藤原紀香さんとの浮気を疑われ、週刊誌で報道される事態に。あぁ、本当は女好きでオネエはやっぱり演技だったんだと思いました。www

しかし、片岡愛之助さんは同時に2人の女性を好きになったり、付き合うことはないとキッパリと意思表明しており、本人の言葉を信じるならばガセ報道だったと言えますね。

藤原紀香さんとは友人の関係だったそうですが、浮気報道をきっかけに片岡愛之助さんから謝罪をし会う機会が増えるにつれて絆が生まれたそうです。

その絆は、どうやら友としてのものではなく、愛の絆だったようです。片岡愛之助さんは自身のブログで堂々と交際を宣言しました。

 

【画像】片岡愛之助と藤原紀香の週刊誌デート写真!

片岡愛之助 藤原紀香 週刊誌 写真

週刊誌でスクープされた写真を見る限り、間違いなく片岡愛之助さんと藤原紀香さんの姿がそこにはありました。

何ともお似合いな2人ですが、どうやら藤原紀香さんの方がゾッコンと言った感じがします。抱きつく姿はまさに初々しいカップルそのもので40代過ぎていることを全く感じさせません。

以前より、仲のいいことで知られてはいましたが、熊切あさ美さんと破局したことで実際に交際することになり心底嬉しい様子がイヤというほど伝わってきます。

破局後にすぐに交際を宣言されたことで熊切あさ美さんのショックは計り知れないでしょうね。最初は未練タラタラの熊切さんも最後には「もういいです。」と言ってのけました。

そんな直後に交際の宣言が飛び出しただけに、なんだかタイミングを見計らったような印象を受けてしまいますね。

 

片岡愛之助と藤原紀香の結婚はあるのか?

Sponsored Link

交際がはじまったとなれば、自然と気になってしまうのがゴールインをするのかしないのか。今回の交際がお遊びではないことは愛之助さんが自身のブログで交際宣言したことからも明らか。

藤原紀香は芸人の陣内孝則との離婚を経験しているが、再婚したい願望は以前よりあったようです。写真で積極的に身を寄せる姿からも本気度が伺えますよね。

片岡愛之助 藤原紀香 結婚

愛之助さんは我が道を行くタイプなんですが、藤原紀香さんも同じタイプ。似たもの同士で会う時はラブラブしながらも、お互いのプライベートを尊重している感じがしますね。

年齢的にも子供は作らない可能性が高いですが、お互い収入は十分にあり、人生の伴侶が欲しい年頃であるのも事実。

早ければ来年にも電撃結婚が実現するかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ