水原希子とBIGBANG G-DRAGONの破局理由は?友人へ

Sponsored Link

 

度々、熱愛が報じられた水原希子とBIGBANGのG-DRAGONが破局したことが報じられた。破局報道によって逆に交際していることが真実になった訳だが、2人はなぜ破局してしまったのだろうか?

熱愛を裏付けるハグや口づけしている様子の写真がスクープされてしまったことで、世間を大きく騒がせたビッグカップルの破局は突然、訪れた。

 

水原希子とBIGBANG G-DRAGONの破局理由は?

水原希子 G-DRAGON

今回の破局報道は水原希子ではなく、BIGBANGのG-DRAGON側からだった。韓国のメディアが破局したことを取材で明らかにした。

互いの関係を整理し、友人関係を続けていくという言葉からもわかるように完全に恋人という間柄は解消したようだ。

G-DRAGONの女性ファンは非常に多く、今回の破局報道に胸をなでおろし喜ぶ人が多いのではないだろうか?

個人的にはお似合いに見えた2人だが、破局してしまった理由は単純明快だ。

お互いの仕事が忙しく、会う時間が少ないことが一番の理由のようだ。水原希子、G-DRAGONはどちらも仕事に真面目に打ち込むタイプ。

あわや結婚か?とも報道された2人がどうやらタイミングが合わなかったこと、仕事に対する真っ直ぐな気持ちが距離を遠ざける結果になったようだ。

 

水原希子とBIGBANG G-DRAGONは親しい友人へ

Sponsored Link

破局したことはどうやら間違いなさそうだが、2人の関係が完全に途切れた訳ではないことが少し気になる。

通常、交際していて別れた場合、その後は連絡を取り合わないケースの方が多いだろう。なぜならお互い新しい恋に向かっていくため関係を完全に断ち切るのが普通だからだ。

しかし、親しい友人になったということは連絡を取り合おうと思えば、取り合えるということ。

もしかすると、お互いの仕事が落ち着いたら復縁するつもりではないのか?と勘ぐってしまうのは私だけだろうか。

親しい友人と恋人には大きな開きがあるが、復縁するカップルというのは完全に関係を断ち切るのではなく、友人に戻ってやっぱりこの人がいいと関係を戻すことが多いのも事実。

今後、何年間かは水原希子とBIGBANG G-DRAGONの関係を注視したい。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ