有吉反省会に武田梨奈!瓦割り動画と空手画像&進撃の巨人はリル役

8月29日放送の『有吉反省会』に女優の武田梨奈さんが出演します。有吉が尻を蹴られ興奮するする姿は必見です。

武田梨奈さんは空手の有段者で知られ、日本の女優では珍しいアクション女優として活躍しています。

可愛らしい顔立ちからは想像できないですが、空手の実力は相当なもので大会では型や組手などで優勝しています。

そんな武田梨奈さんの瓦割り動画と空手の画像を見れば、彼女の凄さはすぐに伝わると思います。見た目とのギャプに思わずオォ!と声をあげてしまいます。

直近では、進撃の巨人でリル役を演じており、その勇ましい姿がはまり役でとても似合っています。演技についても見ていきましょう(^^)

Sponsored Link

 

武田梨奈が有吉反省会に出演!

武田梨奈 有吉反省会

芸能人が何かについて反省するというシンプルな企画が人気の『有吉反省会』ですが、今、人気上昇中で女優として確固たるポジションを築いている武田梨奈さんが出演します。

有吉の尻を蹴りあげるドSな一面も見せてくれましたが、当の有吉は大喜びでした。ドSの有吉が逆にやられる姿は新鮮ですね。www

番組内ではいつでもどこでも瓦割りをすることについて話が進行しました。美人女優で瓦割りができる人は武田梨奈さんくらいしかいないので、色々な所で求められるのはわかる気がします。

CGだと疑われることが多く、本物だと証明したい!という気持ちが彼女を瓦割りに導いてしまうようです。

しかし、その都度、しっかり応じるのも凄いなぁと思います。その破天荒なキャラが受けて、人気に火が付いている理由の1つかもしれません。

 

武田梨奈の瓦割り動画と空手画像

武田梨奈 空手

『有吉反省会』でも話題になった武田梨奈さんの瓦割り動画を紹介します。番組を見ていて実際に瓦割りについて気になった人も多いんじゃないでしょうか?

瓦を割るその姿は、気合いが全身からみなぎっています。しかし、こんな可愛い顔で本当に割れるの?という不安を感じてしまいます。

しかし、威勢のいい掛け声で実際に割ってしまうことで見る者の不安を見事にかき消してしまいます!

瓦を手や足で割るのはそんなに驚きませんが、頭で割ってしまうのがスゴイところ。痛そうな素振りも見せないですが、素人が挑戦したら痛みで絶叫すること間違いなしですね。

空手をしている姿はとてもかっこよく、凛々しいですね!綺麗な女性が空手の有段者というのは驚きですが、空手の胴着もよく似合っています。

武田梨奈 空手

空手歴10年以上の実力は伊達じゃないことをテレビを通して証明しています。空手にどっぷり浸かっていたからこそ、今のアクション女優としての地位を築きました。

ハイキックガールでもアシスタントを使わずに様々なアクションに挑んだことで話題になりました。

Sponsored Link

 

武田梨奈は進撃の巨人でリル役に!演技の感想は?

武田梨奈さんは漫画で大人気となった「進撃の巨人」の実写映画にも出演しています。リルという原作にはないオリジナルキャラクター役を演じています。

もともと、出演予定はなかったのですが、監督の樋口真嗣さんと出会ったのがきっかけで出演することに!

撮影はアザができるほど激しかったようでアクション女優にとってはもってこいの映画だったといえますね。

武田梨奈 進撃の巨人 リル

また、武田梨奈の演技についてはアクションを演じているという感じがなく、表情も豊かでとても自然体という意見が多いです。

アクションだけでいっぱいっぱいになっていしまい、表情が作れないままの演技に違和感を感じることはよくありますが、武田梨奈さんにその心配は一切、いりません!

映画への出演本数が多く、女優としての力と名声を着々と手にしている武田梨奈さんは、世界も視野に入れて活動しています。

世界を股にかける実力派アクション女優として、今後も活躍して欲しいです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ