小栗旬ペプシ新CMのキジ役とカラス役は同一人物?名前は?

2015年7月11日から俳優の小栗旬さんが起用されている「ペプシストロングゼロ」の新TVCMがオンエアされました。

まさに映画のようなド迫力と綺麗な映像、しかも小栗旬さん演じる桃太郎という設定でストーリーが続いていくという今までにない新しい形のCMが毎回、話題になります。

今回はキジカラスがメインの内容ですが2人が同一人物なのかどうか、キジ役とカラス役を演じているのは誰なのかについて調べてみました。最後に小栗旬さんの今回のCMについての裏話も紹介します。

Sponsored Link

 

ペプシ新CM「Episode.3」はキジとカラスがメイン!

ペプシ 新CM 小栗旬 キジ カラス

ペプシのCMは毎回、クオリティが高いですが今回もいつもに増して素晴らしい出来になっています。

昔、鳥の王国に2人の戦士がいました。これはキジとカラスが双子という設定で黒い羽を持つカラスの兄と白い羽根を持つキジの弟、この2人をさしています。設定がいつも斬新過ぎる。wwww

キジは愛で民を守る一方、カラスは力で一族を支配していました。こうゆうわかりやすさも見ていてすぐ理解できるのがいいですよね。同じ一族なんですがキジ派とカラス派でわかれていたんでしょうか?

 

カラスの兄は更なる力を求めてとある行動に出ます。なんと鬼に仲間入りし、自らも黒い鬼になってしまったんです。なんてことだ!!まさに悲劇ですね。

 

奪われた兄の心を取り戻すためにキジは来る日も来る日も兄がどこかで見ていると信じ、舞を踊ります。兄の心は奪われたのではなく、兄が自ら捧げたというのは知らなかったことにしておきます。なんともけなげな弟です!!(泣)

鳥の王と一族に願いを託されたキジは遂に兄のカラスと戦うことを決意します。

 

 

テレビ放送のCMは30秒ですがネットにあるCMでは4分間あり、詳しい内容を見ることができますよ!

Sponsored Link

 

カラスとキジは双子だけど2人は同一人物?

シェーン・コラード カラス キジ

兄のカラスと弟のキジを演じている方はスタイルもよくイケメンですが、双子という設定もあり似ている人物を2人キャスティングしたのかどうか気になる所ですよね。

2人が階段を降りてくるシーンでは体格、背格好、顔立ちが似すぎです。化粧をしているので多少、わかりずらいですがどう見ても同一人物な気が・・・。

 

 

シェーンコラード キジ カラス

キジ役を演じているのはシェーン・コラードさんという方なんですが調べてみるとキジ役もカラス役もシェーン・コラードさんが演じていることがわかりました!


CGも駆使されているCMだけに2人が一緒に写っているシーンはうまく合成したんでしょうね。最近の合成は技術が高すぎて本当にわかりません。

 

 

小栗旬ペプシ新CM「Episode3」のインタビュー動画

桃太郎役の小栗旬さんが今回のCMについて話をしているインタビュー動画を紹介します。小栗旬さんにはお兄さんがいるんですが、普段は語ることのない自分のお兄さんについて話している貴重な映像です。

やっぱり弟ってお兄さんに対してライバル意識とか持つんだな〜と思いました。。今は刺激し合う中でとっても仲がよさそうですね。小栗旬さんのお兄さんも小栗旬さんに似てイケメンなのかが気になります、、、。

 

 

小栗旬と今後のペプシCMは?

Sponsored Link

次回からは仲間を集め、鬼に敗れ、修行を積んだ小栗旬さん演じる桃太郎がいよいよ鬼との戦いに挑んでいきます。次回のCMもとっても楽しみですね!

今回、カラスの「黒い翼を持つ鬼」ってのとキジの「レインボーの翼を持つキジ」というキャッチコピーがかっこよ過ぎですが鬼との戦いはどのような結末になるんでしょうか。

海外では面白いCMが多いと話題になることが多いですが、日本のCMでここまで注目度が高いのはとっても珍しいですよね。こうゆうCMもっと増えないかな〜。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ