光宗薫の鼻に整形疑惑&彼氏は峯田和伸?AKB時代の画像と性格

元AKB48の光宗薫さんは現在、女優として活躍しており9月5日から放映される映画『ピースオブケイク』に出演することも話題になっています。

そんな光宗薫さんに鼻の整形疑惑が浮上しており、アイドルや女優につきものである整形の疑惑について迫りたいと思います。

また、今まで彼氏はいないと言っていた光宗薫さんですが、熱愛彼氏に峯田和伸さんの名前が挙がっている理由について見ていきましょう!

最後にAKB時代のショートカットがよく似合う画像と知られざる性格について紹介していきます。

Sponsored Link

 

光宗薫の鼻に整形疑惑?

光宗薫 鼻 整形

光宗薫さんはとても可愛く綺麗な顔立ちをしていますが、アイドルや女優には整形疑惑が常についてまわるもの。

光宗薫さんも例にもれず、鼻が不自然ではないかと整形疑惑が浮上しています。

女優やアイドルは顔が整った人が多いですが、特に顔の完璧なパーツには整形疑惑が浮上することが多く、これは一種の有名税みたいなものですね。

光宗薫さんは小鼻でスジが通った高い鼻が特徴的で、魅力の1つになっています。その鼻に整形の疑惑が持たれている訳ですが、彼女が高校生の頃から鼻の形は変わっておらず完全なでっち上げと言えるでしょう。

こんなに魅力的な鼻を持っている光宗薫さんが羨ましいですね(^^)

 

光宗薫の熱愛彼氏は峯田和伸?

光宗薫 峯田和伸

光宗薫さんはこれまで彼氏がいないと発言していましたが、ここに来て峯田和伸さんとの関係が噂されています。

事の発端は映画『ピースオブケイク』での共演がきっかけ。実は光宗薫さんはwikipediaにも書かれている通り、銀杏BOYZのファンなんです。

そして峯田和伸さんは銀杏BOYZとして活動していることから、光宗薫さんがどれだけこの共演を喜んだかは容易に想像できてしまいますね。

トークイベントでの共演時になんだかそれっぽい雰囲気に。

光宗が「劇中では峯田さんと会うことはなかったので、今日で三度目ですね。私、Wikipediaに書いてあるくらい、峯田さんのファンだったんですよ。初めて合ったのが台本の本読みのときで、そのとき『あ、峯田さんだ!』って思ったんですよね。本読みのときに歌ってくれたのが本当に嬉しくて……」と伝えると、峯田は「ぼくはそんな話を聞くと身体が震えてしまって」と返し、田口監督は「これを機会に付き合ってほしいですね」と続けた。

Real Soundより引用

田口トモロヲを監督は付きあってほしいと単刀直入の爆弾発言をしちゃってます。www

22歳と37歳の年の差がありますが、お互い熱愛報道もないので本当に交際する可能性は0ではないでしょう。

この共演をきっかけに付き合ったら素敵だなぁと思います。

Sponsored Link

 

光宗薫のAKB時代の画像と性格は?

光宗薫さんはAKB時代にはショートカットのイケメンとしてよく話題になることが多かったです。顔立ちがイケメンでかっこよく見られますが、もちろん可愛さも兼ね備えています。

AKB時代には苦労も多かったようで体調を崩すこともしばしばありました。しかし、強い心を持っていて転んでも立ち上がっていくその姿勢が素晴らしいですね。

光宗薫 AKB時代

 

光宗薫 AKB時代

性格は繊細でありながら強い精神力を持っています。根が真面目で人に甘えるのは、あまりうまくないようです。

ぶりっ子などもできないのでどちらかというと、いい意味で男らしくかっこいい性格と言えるのではないでしょうか?

今後、女優としての更なる飛躍に期待したいですね(^^)!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ