Mステで嵐が愛を叫べ披露!ゼクシィCMソング動画&結婚式の歌曲

Sponsored Link

 

8月28日のミュージックステーション2時間スペシャルに嵐が出演します!今回、嵐はゼクシィCMでも話題のウエディングソング「愛を叫べ」を披露してくれます。

国民的スターである嵐が歌う祝福歌は今後、結婚式やその後の2次会などでもよく歌われる定番のウエディングソングになること間違いなしですね!

芸能界もここ最近、結婚の報道が多いですが、あなたの周りはいかがでしょうか?今、話題の最新曲をいち早く覚えて親戚や友人の結婚式で披露してみてはいかがでしょうか?

 

Mステで嵐が愛を叫べをテレビで初披露!

Mステ 嵐 愛を叫べ

今回のミュージックステーションは2時間スペシャルになっていますが、時期に沿ったテーマソングが多いですね。

嵐が披露する愛を叫べはバリバリの結婚式で歌われるようなウエディングソングですが、同じく森山直太朗さんもウエディングソングを披露しました。

AKBときゃりーぱみゅぱみゅはハロウィンソングを披露しましたが、個人的にやっぱり嵐のウエディングソングが一番よかったです(^^)

嵐はこれまでにウエディングソングを披露していますが、今回の「愛を叫べ」は既に色んな方が絶賛しています。

男目線から女性を歌った楽曲になってますが、歌詞の全体に幸せな感じが散りばめられていますね。愛を連発するところがいい感じ♪

 

ゼクシィCMソング嵐の『愛を叫べ』の動画

嵐 愛を叫べ ゼクシィ 動画

ゼクシィと言えば結婚情報誌として知られており、結婚する人のほとんどが買うことになる雑誌のひとつです。

そのゼクシィのCMは毎回、クオリティが高く特に採用されるCMソングは結婚にちなんだものになるため、どの歌が採用されるかに注目が集まります。

これまでには木村カエラの「Butterfly」、福山雅治の「家族になろうよ」などが採用され、どちらも大ヒットしただけに留まらず、結婚式のウエディングソングやカラオケでも定番の歌になりました。

今回、満を持して嵐の『愛を叫べ』が採用されましたが、CM放送当日から話題になっており今後、テレビでの放送が重なるに連れて更に人気が高まって行くでしょう。

今回のゼクシィCMは素人さんのプロポーズを撮影しているんですが、どれも感動的で胸が熱くなります。結婚ていいなと思いつつなんだか鳥肌が立ちます。

そんな結婚前のプロポーズの後ろで流れる嵐の『愛を叫べ』がシーンにぴったりで、しっかり花を添えていますね(^^)

 

嵐の『愛を叫べ』は結婚式のための歌曲!【歌詞動画】

Sponsored Link

嵐の『愛を叫べ』は結婚前のプロポーズ、そして結婚式のウエディングソング、結婚後の夫婦生活どのシーンにもぴったりでお互いの愛を確かめあるのに適した歌になっています。

今回のミュージックステーションがテレビ初披露ということもあり、これから益々、話題になるウエディングソングをいち早く覚えておいて損はないはず!

愛を叫べの歌詞付の動画があったのですが、今は削除されてしまったようです。

自分の大好きな男性からこの曲を歌われたら、より一層、好きになってしまうこと間違いなし!メロメロになっちゃうこと請け負いですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ