岡井千聖の過激な水着画像!兄弟の名前と所沢の中学&バカなのか?

Sponsored Link

 

ハロー!プロジェクト・℃-uteのメンバーで、女優・タレントなどマルチに活動する岡井千聖さん。最近は”おバカ”なキャラも人気につながり、単独での露出も増えてきています。

そんな、岡井千聖さんファンにとって、8月第4週はお楽しみです♪

なんと、8月25日放送の「有田チルドレン」に始まり、26日の「アフロの変」、28日の「くりぃむナンチャラ」と、岡井千聖さんの出演番組が目白押しの特別ウィークなのです♪

兄弟が多いことで知られる岡井千聖さんのご兄弟と所沢の中学時代。そして、おバカキャラとして知られる素顔と、過激な水着画像をご紹介します。

 

岡井千聖の過激な水着画像は?

岡井千聖 可愛い

岡井千聖さんの笑顔はとってもマブシイですが、プロポーションも文句のつけようがないですね!

ちょっぴり過激な水着の画像を用意しました。岡井千聖さんの水着姿は珍しいのでとっても貴重ですよ(^^)

何はともあれ下の画像をご覧ください。

画像① 画像② 画像③

 

 

岡井千聖の兄弟の名前は?大家族の頼れるお姉さん

岡井千聖 兄弟

当時8歳である2002年に「ハロー!プロジェクト・キッズオーディション」に合格。2005年にはアイドルグループ℃-uteに所属している岡井千聖さん!

明るい性格とおバカキャラでファンからも愛される岡井千聖さんですが、彼女のセールスポイントに実は”大家族のお姉ちゃん”というのがあります。

なんと、岡井千聖さんには弟と妹がそれぞれ2人ずついます。中でも、2歳年下の岡井明日菜さんは岡井千聖さんと同じく、ハロプロの一員として活動していた岡井明日菜さんです。

姉妹でアイドルだったのは驚きですね!

また、2013年には岡井千聖さんに19歳年下の弟が誕生すると、話題になったこともありました。

お母さんとお父さんのエネルギッシュさを感じさせます。また、お母さんが妊娠されている時は、岡井千聖さんが家事をしていたそうです。これも、意外な一面ですね。

ちなみに、気になったので岡井千聖さんの兄弟の名前をリサーチしてみました(^^)つばさちゃんあたりからキラキラネームの香りがぷんぷんします。(笑)

  • 長女:千聖(ちさと)
  • 次女:明日菜(あすな)
  • 長男:空翼(つばさ)
  • 三女:海夕音(みおん)
  • 次男:絆夢(りむ)

 

岡井千聖は所沢の中学に通っていた!高校は?

Sponsored Link

岡井千聖さんの所沢の中学に通っていたそうで、ネットにも「所沢のダイエーで見た!」「友達とゲームセンターにいた!」といった情報も飛び交っています。

小学校時代から℃-uteの活動をしていたので、ごのあたりの情報は信ぴょう性がありますね。

また、気になる高校はどうやら通信制みたいですね。当時、すでに高い人気を誇っていただけに、一般高校に通うのは無理があったのかもしれません。

これも1つの有名税なのでしょうか?

 

おバカキャラとして愛される岡井千聖さん

岡井千聖 バカ

ちょっとピントの外れた発言をしてしまう女の子って可愛いですよね。おバカ”タレントの需要がなくならないのも納得です。

岡井千聖さんも実は相当な”おバカ”キャラとして知られています。

有名なエピソードに、年金受給問題についての言及があります。

「自分たちの世代は年金がもらえないもしれない」と聞いた、岡井千聖さんはなんと、、、「大丈夫、いい子にしていたら貰えるよ」と返したのですwww

すごい可愛らしいエピソードですね(^^)

他にも、まだまだありますが、いくつかご紹介しましょう。

  • 造花に水をあげていた
  • 楽屋で走り回って壁に激突
  • ダイエット宣言した直後に、シュークーリームを食べる

などなど、実に愛らしいキャラクターなので今後もバラエティを中心に活躍して欲しいです(^^)!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ