ロンハー片岡安祐美がかわいい!水着・ワキ・足の画像と血液型は?

Sponsored Link

 

8月25日の『ロンドンハーツ』3時間スペシャルにアスリートの片岡安祐美さんが出演します。現在は茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督として活躍しています。

本業は野球なのでテレビにはそんなに出る機会が多くない片岡安祐美さんですが、更に貴重な自宅の部屋を公開することに!

普段は男性に囲まれて過ごしている片岡安祐美さんが普段、どんな女性らしい私生活を送っているのかに期待は高まる一方です。

そんな片岡安祐美さんはルックスの可愛さも抜群とあって色々な画像が気になるところ。水着・ワキ・足の画像を紹介したいと思います。

また、アクティブで元気いっぱいの片岡安祐美さんの血液型は何型なんでしょうか?

 

ロンドンハーツの片岡安祐美がかわいい!

片岡安祐美 ロンハー 可愛い

今回のロンドンハーツでは淳が女性芸能人の家に寝泊まりすることで、普段テレビでは見られない姿を存分に味わいイイ女かダメな女かをジャッジするという企画。

スポーツ選手とは思えないその可愛さはモデル顔負けですし、いつも着飾らない自然な感じが片岡安祐美さんの好感度を高めています。

男性の中で野球をしているので部屋は男っぽいのかと思いきや、女性独特の優しい雰囲気が広がっていました。

淳におもてなしをするんですが、どんなおもてなしをするんだと期待は高まる一方です!

 

片岡安祐美の水着・ワキ・足の画像は?

片岡安祐美 かわいい

片岡安祐美さんはとっても可愛く、愛嬌いっぱいで周囲に接する姿に惚れ惚れしちゃいます。

そんな片岡安祐美さんの上から下まで堪能できる画像を用意しちゃいました。

ユニフォーム姿が見慣れていますが、水着画像はあるんでしょうか?水着はなかったもののそれに近い画像はありました。

画像① 画像②

次にワキに注目する人が多いようなのでワキが見えている大胆な画像を探して見ました。美人はどんな服装をしても似合うんだなぁと思います。

片岡安祐美 ワキ

ユニフォームを着ている時には想像できない華麗な姿に思わず目を奪われてしまいますね!ホントに素敵!!

最後に足の画像ですが、なんと自身のブログで足の爪にマニキュアをした時の画像をのせていたんです。マニキュアがとても可愛らしいですが、貴重なサービスショットにテンションが上がります。

片岡安祐美 足

この足で全身を支え、野球のプレーをしていると考えるとなんだか感慨深いものを感じますね(^^)

 

片岡安祐美の血液型は?

Sponsored Link

片岡安祐美さんの血液型に調べてみるとB型だということが判明しました。B型というと自己中心的で自分の好きなことにはとことんハマり我が道を行くということがよく言われたりしますね。

片岡安祐美さんは2010年から萩本欽一さんの跡をつぎ、監督に就任しており、監督と選手を兼ねてプレーしています。2014年には女性監督として初となる優勝を手に入れました。

このことからもわかる通り、協調性があるからできる偉業なので自己中心的には見えませんね!

ただ、とことんハマることについてはその通りかもしれません。ルックスがいいのでテレビにもよく出演する片岡安祐美さんですが、野球の実力は本物。

鍛えあげられた体に、監督としての采配、女子野球日本代表に選出される実力は折り紙つきで1つのことをとことん追求しているからこそ、成し得ているんだと思います。

今後も野球と芸能活動どちらも頑張って欲しいですね(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ