ロンハー横澤夏子の子供写真が爆笑!卓球画像&かわいいネタ動画

Sponsored Link

 

8月25日の『ロンドンハーツ』3時間スペシャルに芸人の横澤夏子さんが出演します。番組内で子供時代の写真が披露され一同、大爆笑に包まれました。子供時代の画像なんてとても貴重ですよね!

横澤夏子さんは趣味が卓球なんですが、ここ最近ではブレイク寸前といった感じで仕事が忙しい中で卓球をする時間を作っているそうなので、相当、好きなんですね。

独特のキャラを1人で演じることで笑いを巻き起こしてくれる横澤夏子さんのネタ動画はどれもなんだか憎めずかわいいです。

横澤夏子ワールド全開でいつの間にかその世界観に引き込まれてしまう爆笑必至のネタ動画を紹介したいと思います!

 

ロンドンハーツで公開した横澤夏子の子供時代の写真が爆笑!

ロンハー 横澤夏子

淳が女性芸能人の家に泊まり、色々な所をチェックした上で判定をするという企画に芸人の横澤夏子さんが登場しました。

今、ブレークまでそう遠くない横澤夏子さんですが、番組内では子供時代の写真をテレビ初公開することで爆笑を巻き起こしてくれました。

横澤夏子 子供時代

小さな頃から目立ちやがりだったことがきっかけで小中高と生徒会長を務めるというツワモノ。目立ちたい欲求がハンパじゃないですね!

横澤夏子 子供

ロンハーで公開された赤ちゃんの時の写真が爆笑!!

えっ!?三等親??wwww

 

芸人になったのも目立ちたかったからという横澤夏子さんの子供時代は、相当やんちゃだったと思われます。目立つためなら手段を選ばない本気の写真が今からとっても楽しみです。

 

横澤夏子の趣味は卓球だった!

横澤夏子 卓球

芸人というと筋肉を笑いのネタにしている芸人以外はスポーツとは無縁のように見えますが、横澤夏子さんの趣味は卓球なんです。

インストラクターのもとで卓球をする程の精通ぶりでその腕前が、素人のレベルではないことが容易に想像できます。

このままテレビへの露出が増えてくれば、テレビで卓球の腕前を披露する日もそう遠くないかもしれませんね。

横澤夏子 卓球

卓球のインストラクターの方が運営しているブログにツーショット写真が掲載されていました!画像を見てさすが芸人だなと感心してしまいます。

ポーズといい顔の表情といいさすがとしか言いようがありませんが、素人さん相手にも快く写真撮影に応じポーズまで撮る横澤夏子さんの人柄のよさが感じられる写真ですね!

 

横澤夏子のかわいいネタ動画!

Sponsored Link

横澤夏子さんは正直、あまり美人には見えませんがネタを一生懸命している姿はなんだかとてもかわいい印象です。

1人でネタを展開する芸風は、友近に似ていますが横澤夏子さんは彼女にしか出せない世界観に見るものを一瞬で引きずり込み笑いの渦に誘い込みます。

このままブレークすれば、西の友近に東の横澤と呼ばれるようになりそうですね!

個人的には2人のネタ共演が実現すれば一番、嬉しいですがまずはバラエティ番組などで共演したらどんな絡みになるのかぜひとも見てみたいです。

横澤夏子さんはものまねが得意で身近にいる人を参考に作り上げたネタは200本以上あるそうです。

その中でも面白いと思う「音楽の先生」と「細かすぎて伝わらないモノマネ」のネタを紹介します(^^)

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ