【画像】ロンハーでくみっきーがすっぴんテレビ公開!彼氏は田中?

8月25日放送の『ロンドンハーツ』3時間スペシャルにて人気モデルのくみっきーこと舟山久美子さんがテレビでどすっぴん姿を初公開することが大きな話題になっています。

くみっきーは最近はどちらかというとナチュラルメイクですが、ノーメイク姿が全くと言っていいほど想像できないことが今回の注目を集めた要因となっています。

ここ最近、テレビですっぴんを公開することがタレントが多いですが、くみっきーのすっぴんは吉と出るのか凶と出るのか楽しみですね。

また、お笑い芸人のアンガールズ田中さんへの一途な熱い想いを抱いているくみっきーの恋の行方について紹介したいと思います!

Sponsored Link

 

ロンドンハーツでくみっきー(舟山久美子)がすっぴんテレビ初公開!

くみっきー 可愛い

ロンドンハーツはよく過激な企画をすることで有名な番組ですが、今回は人気モデルのくみっきーがどすっぴんをテレビで初公開することに!

『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』という企画で、淳が女性芸能人の自宅に泊まり、隅から隅までチェックした上でいい女かどうかを決めるという趣旨のコーナー。

寝泊まりするまでを収録しているのでもちろん、お風呂にも入るのですが、メイクを完全に落としたノーメイク状態で登場しました。

最近ではモデルのにこるんこと藤田ニコルさんが『櫻井有吉のアブナイ夜会』ですっぴんを披露して賛否両論わかれましたが、くみっきーのすっぴんは可愛い!となることに期待しましょう。

【画像】藤田ニコルが櫻井有吉アブナイ夜会ですっぴんテレビ初公開

 

くみっきー(舟山久美子)のすっぴん画像が可愛い!

くみっきー メイク

くみっきーはこれまでもネットや雑誌上ではそのすっぴん姿を惜しげもなく、披露してきました。

すっぴん姿を見る限り、メイクをしている時のようなインパクトがなくなり、物足りないような感じは受けますが肌が綺麗で目が大きいのは好印象ですね!

くみっきー すっぴん

 

くみっきー すっぴん

やはり自信があるからこそすっぴんは披露できるものだということが、よくわかりますが、それにしてもメイクは人をここまで変えるんだなぁと驚くばかりです。

目が元々、大きいくみっきーがバッチリメイクをすると、通常より二回りくらいは目が大きくなることがすっぴんからよくわかりますね。

個人的に目の印象って大事だなとつくづく思わされるすっぴん画像でした。

Sponsored Link

 

くみっきー(舟山久美子)の熱愛彼氏はアンガールズ田中?

6月2日放送のロンドンハーツでラブマゲドンという企画がありました。男性と女性がそれぞれ子孫を残すなら誰?という問いに対して異性を1人指名するシステム。

カップル成立するまで続けるのですが、そこでくみっきーが最初に指名したのはアンガールズの田中さんでした。

周囲は驚きを隠せず、田中さんもびっくり仰天の表情。しかし、田中は別の女性を指名してカップル不成立に。

何で田中なの?という質問にくまっきーはこう答えています。

「ずっと一緒にいても楽しめそうだなと思ったのと、私が怒っても、微笑ましくなって許しちゃいそう」「しょんぼり顔も可愛い」

くみっきーは2回目も田中を指名するも、またしても田中に振られカップル不成立に。その時のくみっきーの何でこの想いをわかってくれないの?という表情が可愛いとネットで絶賛されました(^^)

3回目にしてようやくカップル成立したのですが、他の男性4名からも指名を受けるというまさかの展開に!いつの時代も一途な女性はモテるんだなぁと感じました。

現在、交際報道はないもののアンガールズ田中さんの相方である山根さんは結婚しているので、このチャンスを逃さず猛アタックして欲しいです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ