山本美月 恋仲の髪型や衣装が可愛い!卒アル画像&父の職業と年齢

Sponsored Link

 

今をときめく山本美月さんはモデル出身ということもあり、その顔立ちとプロポーションのよさが抜群ですね!

ドラマ「恋仲」に出演したことがきっかけで、その髪型や衣装もよく似合っていて可愛いと男女問わず胸キュンしてしまう人が続出しています(^^)

これからは主演映画の「東京PRウーマン」の上映も開始され、モデル業だけでなく女優業でもその地位を確固たるものにしています。

そんな山本美月さんの学生時代の卒アル画像はあるんでしょうか?また、父親の職業や年齢について見ていきましょう。

 

山本美月『恋仲』での髪型や衣装が可愛い!

山本美月 恋仲 衣装 髪型 可愛い

ドラマ「恋仲」が週を追うごとに人気を集めています。視聴率も10%台をキープしており、現在放送中のドラマの中では6番手前後のポジション。

注目度が増している要因はどこにあるのか?それは女性キャストのビジュアルの可愛さと、純粋な恋を描くことが「恋仲」の魅力を引き上げていると言えるのではないでしょうか?

男女問わず見ていて胸キュンする人が後を絶ちません。ネットを中心に口コミが拡散。ヤフーの検索ワードでも恋仲、本田翼、福士蒼汰、その他出演者などが食い込みまくってます。

中高生の心をガッツリ掴んだことで、ネット拡散から視聴率アップに繋がった好例と言えるでしょう。

山本美月 恋仲 可愛い

そんな中、山本美月さんは建築士アシスタントとして富永美玲役を演じているのですが、その髪型や衣装がよく似あっており、彼女の可愛さをより一層、引き立てています。

髪型はロングをふんわりセットしていますね!衣装はワンピースですが青の差し色がとてもオシャレ♪

福士蒼汰演じる葵の同僚でもあり、しっかり者で頭のよさそうなキャラがビジュアルとぴったりです。見ていてしっくり来るのも演技力がある故でしょうね(^^)

 

山本美月の卒アル画像は存在するのか?

山本美月 卒アル すっぴん

芸能人の卒アル画像はよく出回っていますが、山本美月さんの卒アル画像は流出しているんでしょうか?

18歳の高校時代のとっても可愛い画像がありました!

高校生の頃からその容姿端麗な姿は出来上がっていたんですね。ノーメイクのすっぴんですが、今にも増して可愛さがハンパないです。

初初しい笑顔に思わず見ている方も笑みがこぼれてしまいそう。今、現在のすっぴん画像も出回っていますが、薄い化粧をほどこした詐欺すっぴんじゃないことはこの画像を見れば明らかです。

高校は女子校に通っていたようで、高校時代からモデルのグランプリに輝いており、地元では有名な美女だったようです。

 

山本美月の父の職業と年齢は?

Sponsored Link

山本美月さんはお父さんとめちゃくちゃ仲良しなことでも知られています。よくゲームセンターで一緒に遊んだり、食事にも行くんだとか!

今でもそれが続いているというからびっくり!お父さんの愛が娘にしっかり届いているって素敵ですね。

山本美月さんはお父さんのことをふーあんと呼んでます。なぜかは不明・・・。www

ニックネームで呼ぶ位なのでどこか友達感覚なとこがあるのかもしれません。山本美月さんのお父さんだけあって顔はとてもイケメンですよ!

山本美月さんとお父さんのツーショット

年齢は公表されていませんが40代半ばから50前半位ではないでしょうか?とても若々しいですよね!

職業は会社員をしているようなので完全な一般人です。娘がこれだけ活躍するとお父さんも嬉しくてたまらないんじゃないでしょうか?(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ