家族に乾杯に永山絢斗!兄瑛太との仲とアンフェア&彼女は森カンナ

Sponsored Link

 

8月24日の鶴瓶の家族に乾杯に俳優の永山絢斗さんが出演します。鶴瓶と一緒に長野県を訪れるのですが、途中からは1人旅に。旅の難しさを実感する様子が微笑ましいです。

永山絢斗さんの実の兄は俳優として確固たる地位を築いている瑛太さんですが、2人の仲はどうなんでしょうか?また、アンフェアでは兄弟揃って篠原涼子さんの相棒役に!

熱愛彼女は森カンナさんと言われていますが、2人の馴れ初めや今後の展開はどうなるんでしょうか?

 

鶴瓶の家族に乾杯に永山絢斗が出演!

永山絢斗 イケメン

鶴瓶の家族い乾杯で永山絢斗さんが長野県の下諏訪町を訪れます。諏訪湖のほとりで鶴瓶と待ち合わせ、いざ出発!

次から次へと人々との素晴らしい出会いを重ねていく永山絢斗さん。普段はあまり見られない永山絢斗さんの素の感じが見れて好感度アップです。

番組では笑顔が爽やかなイケメンの永山絢斗さんを存分に見ることができます。また、地元の人々と話をする姿は優しい青年そのもの!

永山絢斗よさと旅のよさを存分に味わうことのできる内容になっています。

 

永山絢斗の実兄の瑛太との仲は?アンフェアで兄弟揃って相棒役に!

Sponsored Link

次男である瑛太さんと三男の永山絢斗さんはどうやら仲良し兄弟のようです。永山絢斗さんは瑛太さんの俳優をしている姿に憧れ、同じく俳優を目指したようです。

兄を目指していつか追い抜きたいという想いはいつの時代も変わりませんね!

実は長男も以前までは俳優をしていたんですが、今は引退しているのが少し残念です。3人揃って共演することがあれば話題性抜群で見応えがありそう。

実の兄弟とあって顔はよく似ていますが、弟の永山絢斗さんの方が濃い顔立ちをしていますね(^^)

永山絢斗

同じ俳優をしている縁ですが、アンフェアに篠原涼子さんの相棒役として出演した瑛太さんの後釜として、永山絢斗さんが相棒に!

今作では雪平の協力者となり国家の謀略を暴こうとするシステムエンジニア・津島直紀役を永山が演じる。
シリーズスタート当初のドラマ版では、永山の実兄である瑛太が雪平の相棒・安藤一之刑事を演じ、ともに事件に立ち向かっていたが、10年に及ぶシリーズの完結編となる映画版では、雪平の協力者を永山が演じ、国家の謀略をともに暴いていくことになった。

引用:オリコンスタイル

 

永山絢斗の熱愛彼女は森カンナ?

永山絢斗 森カンナ

永山絢斗と森カンナの半同棲状態をフライデーがすっぱ抜いた。数々の写真を見る限り、ただの恋人というよりは夫婦に近いものがある。

今年の年明けに熱愛が報じられたが、森カンナは今まで佐藤健、はんにゃ金田、ONE OK ROCKのTAKAと次から次へと熱愛をスクープされて来た。

しかし、永山絢斗さんとの熱愛報道後はピタリと音沙汰がなくなったことから真剣交際を続けていることが予想されます。

彼女から結婚相手になるのかに注目が集まっています。2人はとてもお似合いに見えるので結婚してもいい夫婦を演じそうですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ