【動画】TDKのCM!スピーディワンダー横で踊る女性ダンサーは誰?

TDKのCMに出演している女性ダンサーのダンスが凄いと話題になっています。スピーディワンダーのピアノに合わせてダイナミックに踊る姿は見るものを釘付けにします。

パフォーマンスで圧倒する女性ダンサーは一体、誰なんでしょうか?

TDKのCMは7年ぶりとあってスピーディワンダーという大物に、まだ知名度は高くないもののダンスで話題を呼ぶという狙いが見事にヒットしたCMと言えますね。

Sponsored Link

 

TDKのCMのスピーディワンダー横で踊る女性ダンサーは誰?

小菅小春

TDKのCMが流れて、スピーディワンダーよりも、その横で踊る女性ダンサーにテレビの前で見入ってしまった人が多いのではないでしょうか?

彼女の名前は菅原小春(23)さんで今、世界が注目する若手ダンサーです。髪の毛の刈り上げとタンクトップ、激しく華麗なダンスは頭から離れません。

動きが本当にダイナミックでキレキレなので一度、見ると一体、誰なんだと気になる人が続出しています。

弱冠、23歳ながら世界に飛んでダンスを教えており、少女時代などのダンスの振り付けも行っています。ダンスの領域を飛び越えて自由な表現者として活躍しています。

 

菅原小春のファッションセンスとダンスへの想い

koharuSugawara_top菅原小春さんは一瞬、男性かと思うくらいに動きが大きく激しいです。目つきも鋭く、そこにあるのは女性ならではのカッコよさ!

ダンスをダンスだけで留めずにファッション、演技、表現と様々なものとして捉える菅原小春さん。服や髪型のセンスも相当ハイレベル。

 

ダンスは10歳からはじめ、ダンスを愛し、ダンスを楽しみたいと語る菅原小春さんのパワーは20代前半とは思えない位に大きいです。

ダンスとは何かという質問に対しても、「小さい頃からずっと側にいるから特に何とかはない」というコメントがしびれます。

自分の世界観をしっかり持っていて、それがダンスや言葉にも現れています。これからの活躍に益々、期待が高まりますね。

Sponsored Link

 

菅原小春のダンス動画がキレキレで凄い!!

Koharu-Sugawara

最後に菅原小春さんのダンス動画を紹介したいと思います。どのダンスもキレキレですね。ここまで動きにメリハリがあると見ていて気持ちが良いです(^^)

 

 

 

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ