比嘉愛未カノン主演!美人で細い美脚画像と彼氏の福士誠治と結婚?

Sponsored Link

 

今、勢いのある女優の比嘉愛未さんが2016年5月に公開予定の映画「カノン」の主演に抜擢されました。

元々はモデルをしていた比嘉愛未さんですが、今は女優として活躍の場を広げていますね!

ロングヘアーがよく似合い、顔立ちが美人なだけでなく、細い美脚が魅力的な比嘉愛未さんの画像を紹介したいと思います。

また、彼氏は福士誠治さんであることを認めた比嘉愛未さんの恋愛は順調なんでしょうか?福士誠治さんとの結婚はあるのかを含めて見ていきましょう。

 

比嘉愛未が映画「カノン」で主演決定!

比嘉愛未 カノン 主演

比嘉愛未さんは沖縄県出身で元々はモデルをしていました。2005年の映画への出演をきっかけに路線を完全に女優業に切り替え、両親の反対を押し切り高校卒業後に状況しています。

比嘉愛未さんの出世作である「どんど晴れ」のヒロイン役に厳しいオーディションから選ばれたことで知名度をグンと上げました。

その後は、トレードマークであるロングヘアーをバッサリと切った「GTO」の出演、また「恋愛時代」での主演をこなしたことで女優としての地位を確立して来ました。

映画「カノン」は三姉妹のストーリーで主人公の次女・岸本藍役を比嘉愛未さんが演じます。

演技力にも定評がある比嘉愛未さんと長女役のミムラさん、三女役の佐々木希さんとの共演に注目が集まっています。

 

比嘉愛未の美人で細い美脚の画像!

比嘉愛未 美人

比嘉愛未さんと言えば可愛いというより美人と評されることが多く、端正な顔立ちをされていますね。映画「カノン」でも三姉妹それぞれ味のある顔立ちをしていてますよね!

可愛い佐々木希さん、美人の比嘉愛未さん、どちらも併せ持ったミムラさんと、映画を見たらこの三姉妹に釘付けになるのは間違いなさそうです(^^)

比嘉愛未 細い 美脚

 

比嘉愛未 細い 美脚

比嘉愛未さんの代名詞とも言える美脚ですが、細くて長いことで度々、注目を集めますね!

普段、あまり露出の高い服装はしていませんが、貴重な美脚画像を見れるのは嬉しい限りです。

どれもうっとりしてしまう美脚ですね!人気の秘密は美人なだけでなく、この抜群のプロポーションにもありそうです。

 

比嘉愛未の熱愛彼氏は福士誠治で結婚はある?

Sponsored Link

比嘉愛未さんの熱愛彼氏は福士誠治さんと言われています。よく福士蒼汰さんと間違われることがあるんですが、福士誠治さんの方ですね!

福士という名字が珍しいので知名度の高い蒼汰さんと勘違いされることが多いようです。

2人は共演をきっかけに急接近し交際に発展しており、会見時に交際について記者から「交際は順調ですか?」と質問された福士誠治さんは「はい、ありがとうございます。」と返答。

比嘉愛未 福士誠治

堂々と答える福祉政治さんの男らしさがかっこよかったです。その後、破局した報道もなく、お互い別の相手との熱愛報道もないため順調に交際は続いているようす。

年齢も年齢だけにそろそろ、結婚のタイミングですが仕事も順調な比嘉愛未さんなので、今はタイミングではないかもしれませんが、仕事が落ち着いたタイミングでの電撃結婚は十分にありえるでしょう!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ