24時間テレビの松下奈緒の可愛い画像!熱愛彼氏やピアノは下手?

Sponsored Link

 

24時間テレビのパーソナリティーに松下奈緒さんが抜擢されましたが、ピアニストでありながら女優である才色兼備な彼女がとっても可愛いと話題になっています。

知的で大人の女性の雰囲気がぷんぷんする松下奈緒さんに熱愛彼氏はいるんでしょうか?あまり男がいる雰囲気がしないので余計に気になります。

また、ピアノの実力はいかほどなんでしょうか?ピアノが下手なのかについても見ていきましょう!

 

24時間テレビの松下奈緒の可愛い!

松下奈緒 可愛い

松下奈緒さんが24時間テレビのパーソナリティーを務めることになりましたが、まさに適任と言えるのではないでしょうか?

松下奈緒さんは清楚で可愛らしく24時間テレビというクリーンなイメージにぴったりの女優ですね。

V6やHeySayJUMPと共に進行をどのように務めるのか、また自身もダーツの旅や各コーナーに出演するため活躍ぶりに期待が高まっています。

女優業だけでなくピアノもしており、黒の長い髪型にピアノを弾く姿がとってもよく似合います。こんな美女にピアノを弾いてもらったら誰でも惚れてしまいそうです(^^)

 

松下奈緒の彼氏の噂は?

松下奈緒 可愛い

松下奈緒さんはこれまで熱愛報道が出回ったことはなく、彼氏と思しき人も特にいません。一般人と交際しているのでは?とも言われていますが、本人は否定しています。

見た目通りに恋愛に関しても真面目で一途、この人だ!と思った男性に尽くすタイプだということがわかります。

ここ最近、中々いない大和撫子の精神を持つ松下奈緒さんの好感度は上がっていく一方です。

芸能人でも好感度は大事なポイントの1つですが、この好感度を失墜させるのは大体、異性とのスキャンダル。

あんまりスキャンダルがあるのは問題ですが、松下奈緒さんも今年で30歳になるのでそろそろ結婚相手が欲しいのではないでしょうか?

ゲゲゲの女房に主演してからは人気を確実なものに。スタイルも抜群で174cmあるので男性が寄ってこないはずはないのですが、もしかしたら高嶺の花で誰も手を出していないパターンかもしれません。

 

松下奈緒のピアノは下手?その実力

Sponsored Link

松下奈緒さんは女優業だけでなくピアニストとしても有名ですね。3歳からピアノを習い東京音楽大学ではピアノを専攻したとあってそのキャリアは本物です。

仔犬のワルツでは代役なしで素晴らしいピアノを披露しました。実力は確かで決して下手ということはありません。

こんなにピアノが似合う人もそうそういないですが、松下奈緒さんは運動が大の苦手でだそうでスポーツはしないんだとか。

可愛くてスタイルもよく芸術に長けているならスポーツができなくてもいい!そう言いたくなりますね。(笑)

今後、更に活躍の場を広げるであろう松下奈緒さんに注目していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ