こけし本間朋晃の声の理由!華原朋美との出会い⇒告白⇒交際の真相

Sponsored Link

 

プロレスラーのこけしこと本間朋晃選手は今、テレビへの出演も増えており、そのしゃがれたガラガラ声で人気を得ています。

本当に何を喋っているのかわからない声と一生懸命な感じに好感度が高く、プロレスを見ない人からも支持を得ています。

そんな本間朋晃さんの声がガラガラな理由について説明したいと思います。

また、テレビの出演時に歌手の華原朋美さんへの愛の告白がきっかけで注目度が更に高まっている本間朋晃さん。

ともちんとの熱愛交際は実現するんでしょうか?一連の流れを見ていきましょう!

 

本間朋晃のこけしって何?しゃがれた声の理由は?

本間朋晃 こけし

こけしの愛称で親しまれている本間朋晃選手。こけしというのはコーナーリングの上からそのまま頭を相手にヒットさせるという本間選手の必殺技!

プロレスの試合でもコミカルな動きと一生懸命なファイトスタイルで確実にファンを増やしています。そんなこけしの命中率は異常に低く、ヒットすると会場が大いに盛り上がります。

会場で女性ファンが本間選手の必殺技を見て「なんかこけしっぽいね」と言うのが聞こえたことから技の名前をこけしに命名。本間選手は山形出身で山形はこけしが有名なのでちょうどよかったですね。

本間朋晃 こけし

本人はこけしという必殺技の名前に納得しておらず、もっとカッコイイ名前がよかったと言ってますが、こけしと命名したのは本間朋晃その人なのは言うまでもありません。(笑)

しゃがれた声は、実は喉仏が潰れているせいで普通の声がでなくなっています。

プロレスラーには声がしゃれている人が多いですが、それは皆、技を受けて喉仏にある骨が骨折してしまったことが原因です。

しゃがれ声で有名な天龍源一郎さんもそうですね。なので喉仏がなく、喉は平らになっています。

一番、喉仏が潰れやすい技はラリアットという肘の内側で相手の喉元を振りぬくという技。このラリアットに泣いているレスラーは実は多いんです。

 

本間朋晃と華原朋美の出会いは?いつ告白した?

本間朋晃 華原朋美

本間朋晃選手は実は長年、華原朋美さんのファンだったそうです。有吉ゼミのVTRで本間さんが華原朋美さんに「19年前から好きでした。お友達からでもいいんで、よろしくお願いします」とマジ告白。

これに対し、華原朋美さんはまさかの「よろしくお願いします」と返答したことで話題になりました。

その後、華原朋美さんはツイッター上で本間朋晃さんをベタ褒めしたんですが、話題作りでは?と本間さんを心配する声が続出。

最近、何かと話題作りを仕掛けても話題にならない華原朋美さんにとって本間さんは格好の獲物に見えているかもしれません。

飛んで火にいる夏の本間状態からの逆転はあるのか?こけしが炸裂するのか、それともともちゃんが華麗に避けるのか注目が集まっています。

 

本間朋晃と華原朋美は交際に発展するのか?

Sponsored Link

7月13日の有吉ゼミでの告白後、進展はどうなっているのかについて見ていきましょう。

ちなみに真夏の祭典と呼ばれるG1クライマックスというプロレスの大会で優勝したら結婚前提の交際を申し込むと言っていた本間さん。もちろん、負けまくってるのでこの線は消えました。

7月19日のイベントにおいて華原朋美さんは本間朋晃さんとの交際について「ただの友達なので交際はない」とキッパリ否定しました。

本間朋晃

しかし、8月20日のイベントに急展開を迎えることになりました。なんと恋人への発展について「なくはない」と意味深発言が飛び出しました。

本間さんは毎日、メールを送っているようで試合でボロボロの心身をともちゃんとのメールによって回復させてる可能性大です。

しかし、華原朋美さんの話題作りに本間さんが使われている可能性は十分にあるでしょう。逆に本間さんも華原朋美さんから名前が口に出る度に知名度が急上昇中。

お互いにとってある意味、いい関係を築けている2人。

名前に朋がつくのも何かの運命、早く付き合ってしまえ!と思います。この先の本間朋晃・華原朋美劇場の結末が非常に楽しみです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ