木村了と奥菜恵の馴れ初め!元カノは北川景子&のだめで何役?画像

Sponsored Link

 

俳優の木村了と女優の奥菜恵の真剣交際が報じられた。既に2度の離婚を経験している奥菜恵は、もう結婚することがないと思われていた矢先の出来事に衝撃が走った。

木村了は奥菜恵の10歳年下だけに2人の馴れ初めが気になるところだ。

熱愛を本人だけでなく事務所も認めたことで今回の交際は結婚まで視野に入れた真剣なものであり、電撃結婚の噂すら浮上している。

元カノは北川景子である木村了は間違いなくプレイボーイ。果たして奥菜との結婚はいつになるのだろうか?

また、木村了は「のだめカンタービレ」にも出演しており、話題になっているが何役で出ていたのかわからない人が続出しているので紹介したい。

 

木村了と奥菜恵の馴れ初めは?

木村了 奥菜恵 象 馴れ初め 共演

木村了と奥菜恵の交際が大体的に報じられているが、取材に対しても「時間をかけて幸せにしていきたい」と本気の様子。

結婚については「将来的に」という言葉からわかる通り、完全に結婚を視野に入れた交際をしていることがわかる。

週刊女性で奥菜恵が一般人の男性と既に離婚していることが報じられているため、着々と結婚の準備をしている可能性が高い。

木村了 奥菜恵 写真

2人の馴れ初めは2013年の舞台「象」での共演。年齢差こそあるものの舞台での共演をきっかけに急速に距離を縮め交際に発展。

冒頭の画像は2人が象で共演した時のものだ。

バツ2で子持ちの奥菜恵を受け入れ、子供とも仲良くしている木村了は奥菜恵の子供から既にパパと呼ばれている。

焼き鳥屋でのデートが撮影され、子供がいる前でのラブラブっぷりに祝福と呆れ声が聞こえてきそうだ。26歳の木村了に家庭を築く覚悟はあるのか。

 

木村了の元彼女(元カノ)は北川景子だった!

Sponsored Link

木村了はまだそんなに知名度が高くない俳優であるが、大人気女優の北川景子が元カノだというから驚きだ。

過去に報じられた際には、木村了が北川景子の手を引く姿がしっかりと撮影されている。

木村了 元カノ 北川景子

年下ながら女性を積極的にリードする姿は、まさに肉食系そのもの。顔立ちは優しく穏やかそうだが、女性相手にはガンガン攻めるタイプのようだ。

年上キラーの木村了に奥菜恵も夢中になっており、子供そっちのけで恋愛に走らないかだけが心配である。

過去に2度の離婚を経験している奥菜だけに結婚前に3度目もあるのか?と嫌な想像をしてしまう。

 

木村了は「のだめカンタービレ」に何役で出演している?

木村了 のだめカンタービレ 何役

木村了はこれまで主演はなく、最近ではテレビでの出演よりも舞台がほとんど。知っている人が少ないのは紛れもない事実だろう。

しかし、過去にあの有名な「のだめカンタービレ」に出演していたことが話題になっているが、何役で出演しているのかわからないという人が多いのではないだろうか。

実は木村了は高橋紀之役で出演している。2006年「のだめカンタービレ」では、終盤の10話から出演し、高橋紀之というキャラを演じ切り、のだめファミリーの一員に。

特別編でも、圧倒的なキャラの濃さを見せたことで他のドラマへの出演に繋がった経緯がある。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ