中学生モデルmappy(マッピー)は何者か?画像と母親や本名も

Sponsored Link

 

今、世間で注目を集める中学生モデルがいる。普段、mappyという名で活躍する彼女はまだ14歳という若さ。

知る人ぞ知る有名なファッショニストですが、まだ知らない人のためにmappyが何者なのかについて紹介したいと思います。

古着を中心に着こなし、赤いリップが特徴的なmappyのスタイルは世界が注目しており、国内でもスタイルを真似たい人が続出中。

ブランドものをただ着こなす訳ではなく、古着を中心に感性と着こなしでレトロでありながらポップなスタイルを表現する様はトップモデル顔負け。

写真撮影時の表情や、ポーズも慣れていて中学生には見えません。画像を交えて見ていきましょう。

また、mappyの母親についてと本名について調べてみました(^^)

 

中学生モデルmappy(マッピー)は何者か?

mappy

今、大手ニュースメディアでも取り上げられ注目度の高いmappyですが、何者なのか?と疑問に思う方も多いはず。

実は原宿などを中心に活動するファッショニストで、自身のファッションをインスタグラムで紹介する内に徐々にファンが急増しています。

自分でもファッションアイコンになるつもりはなく、こんなに多くの人に支持されていてビックリと語るほどの人気っぷりなんです。

mappy

海外のファッションブランドやメディアもmappyのファッションに注目しており、度々、紹介されてるんです!

中学生ながら国内のみならず、海外からも注目されるなんてすごい(^^)

mappyはモード系ファッションなんですが、古着をうまく着こなし、新しいmappy系と言われるジャンルを確立したとも言われています。

まだ、若いながらにmappyは自分のファッションの軸をしっかり持っており、全くブレない所が人気の理由ではないでしょうか?

 

mappyを支える母親の存在

Sponsored Link

mappyは母親と一緒に服を買いに行くそうで、2人で行動することが多いんだとか。

理解のあるお母さんいがいる故に、mappyもそのファッションセンスを伸び伸びと開花させたのかもしれませんね(^^)

ただ、高い服は買っておらず、mappyのトレードマークである古着を中心に買い物をしています。

決して高くない古着でもお洒落に着こなせるということを証明している姿がカッコイイですね!

mappy

本当に中学生とは思えません。まだ14歳でこれからメイク等も本格的に覚えていくでしょうから、今後の活躍が益々、楽しみですね。

mappyの母親の実家は水戸にあるらしく、母親の行きつけのお店に一緒に行くとmappyの撮影会がはじまるんだとか。

母親もこんなお洒落で独特の雰囲気が持つ娘がいて、鼻が高いでしょうね!

 

mappyの本名は?ピアノで海外にも

mappy

mappyという名前は芸名みたいなものですが、本名はどんな名前なんでしょうか?

調べてみましたが、本名は公開されておらず、特定もされていません。

mappyがまだ学校に通う中学生ということを考えれば、当たり前かもしれませんが実名を公開することで何かとややこしく、また何でも特定されてしまうネット社会ですからね。

mappy

現在、事務所に所属する芸能人でもないですし、まだそお若さ故に本名を公開していないようです。ファッショニストは本名がなくても十分、活動できますもんね。

しかし、ブログ・ツイッター・インスタグラムでは日々、情報を発信しており、SNSを追いかけているとmappyのファッションに対する思想がバンバン伝わってきます。

ピアノの演奏にも長けており、海外で勉強しに行くほど。多才なmappyがこれからも世間にインパクトを与えてくれることを期待しましょう(^^)!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ