早見あかりが可愛いと人気!肩幅太った疑惑と鼻の噂&大学の学校名

Sponsored Link

 

元ももクロメンバーで現在はA-Studioのアシスタントをレギュラーで務めています。元アイドルとあって見た目が可愛くしゃべりもできるため、徐々に人気が高まりつつあります。

ももクロの活躍は凄まじいですが、早見あかりさんもももクロに負けない大女優を目指し、日々がんばっています。

そんな早見あかりさんの肩幅が太ったという疑惑について検証したいと思います。また、綺麗で高い鼻が特徴的ですが、鼻にまつわる噂について紹介します。

最後に早見あかりさんは知的なイメージがありますがどこの大学を卒業したんでしょうか?学校の名前を見ていきましょう(^^)

 

早見あかりが「可愛い」と人気急上昇中!

早見あかり 可愛い

今では誰もが知るももクロですが、早見あかりさんはももクロが軌道に乗り始めた頃に女優になるため、ももクロを脱退しています。

あの頃にまさか紅白に出場するまでのアイドルになるとは誰も想像すらしませんでした。そんな活躍を早見あかりさんは羨ましがるのではなく、いい刺激として受け止めているようです。

紅白でも早見あかりさんを連想させるようなコスチュームやパフォーマンスが印象的でしたが、卒業した今もももクロメンバーとの絆はしっかり繋がっているみたい。

まだももクロ程の知名度がない早見あかりさんの人気が最近、急上昇しています。見た目がとっても可愛いですが、ショートカットもよく似合っていて、少しミステリアスな雰囲気が魅力的です。

10906077_827151993998796_871996837888549296_n-546x457

A-studioで鶴瓶のアシスタントをしっかりこなし、CMの午後の紅茶でも「この可愛い子は誰?」と話題になりましたね!

早見あかりさんはそのルックスの可愛さだけでなく、仕事で実績を積みながら着実に人気を獲得しています。

 

早見あかりの肩幅太った疑惑と鼻の噂とは?

早見あかり 太った

早見あかりさんがアイドル時代に比べて顔や肩幅が太ったのでは?という意見があります。実際はどうなんでしょうか。

アイドルをしていた時はまだ若く、骨格自体が成長途中だったと考えると、肩幅は太ったというより単純な成長のような気がします。

また、顔に関しても写真の写り具合で印象はグッと変わるので昔と比べてもそんなに太ってはいないですね!A-studioや午後ティーのCMを見ても明らかです。

0d27007571b295cd38f7f2ed55674924_20943

アイドル時代にガリガリだった訳でもなく体型をキープしているという印象です。

鼻については、鼻筋がしっかりと立っていて高くて長い綺麗な鼻が特徴的ですね!

この鼻があまりにも日本人離れしているので整形、本当に日本人?と言った色々な噂が立っています。

早見あかりさんはもちろん整形なんてしていませんし、日本人でハーフではありません。しかし、こんな綺麗な鼻をしている日本人は確かに少ないですよね!

ハーフ美女にも勝るとも劣らないその鼻筋は早見あかりさんの大きな魅力の1つです(^^)

 

早見あかりの大学の学校名は?

Sponsored Link

早見あかりさんは2015年現在で20歳となりますので大学に現役で入学していれば2年生ということになります。

しかし、どこにも大学に通っているという情報は出てきません。6月には「ラーメン大好き小泉さん」では初主演を勝ち取り、秋からは東京ウエストサイド物語でまたもや主演に抜擢!

ドラマのロケは長期間に及ぶため、大学に通うのは正直、難しそうです。また、今は仕事が順調で女優で成功したいという夢がはっきりしているため、進学はしていないのかもしれません。

今後、元ももクロメンバーという過去を吹き飛ばすくらいの成功をおさめてくれたら、ももクロにとっても嬉しい限りですね(^^)

早見あかりさんの今後の女優としての活躍に期待しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ